なぜ、あなたは、あなたが使う歯みがきを選びましたか?

あなたは、より白い歯を期待していましたか?
新鮮な息?
神経過敏の助け?
歯石コントロール?

あなたが、店で通路を歩いて来て、そして、考えなしで棚から1つをくすねる可能性はかなり低いです。
あなたがボックスの側面に正しく彼らのものを買わなければならない理由をそれぞれのものが注意深く吹聴するので、そこに特定の歯みがきを使う理由がたいていあります。

そこにすべてそれをしようとするいくつかの歯みがきが今、ある一方で、ほとんどは、一つの、ユニークな販売提案(USP)を公言します。

彼らは、一つのことを行います
そして、彼らはそれを非常にうまく行います。
それは、人々が、彼らのために正しく一つのものを選ぶことをとても容易にします。

それは、また、あなたがUSPをつくっているとき、必要とするすべてあることに、注意してください:1つの方法で、あなたはあなたの競争相手と異なるか、より良いです。

1ダースの方法ではありません。四つの方法でも無い…まさに一つ。

一つのUSP?

我々のほとんどは、我々の企業またはウェブサイトのためのUSPをつくることについてディスカッションしたものです。
そして、それは真実です、あなたは、それらの1つを必要とします。

しかし、一つのUSPを発見することは、中継地でありません。

はっきり言って、あなたは、すべてのサイトのためのUSPを必要とします…実際に、すべての提案のために。

何が、この新しいサイトを、異なるもの、または、より良いものにしますか?
あなたが来月発売の準備をしているその製品はどう?
現在市場にあるものより、それを異なるもと、または、より良いものにするものは何ですか?

あなたがコピーの最初のことばを書くことに取り掛かる前に、これの全ては考えられる必要があります。
そうでなければ、どのように、あなたが彼らにとっての明らかな選択であるあなたの顧客と、あなたは会話することができるでしょうか?

スローガンでなく-指針

一般に考えられているのとは逆に、あなたのUSPは、あなたのスローガンまたはタグ・ラインと同じことでありません。
それは、人々が簡単に忘れないだろう短い、人を引き付ける小さな小詩でありません。

その代わりに、より多くが指針を好むと考えてください。

あなたのUSPは、あなたの顧客のものよりもむしろあなたの用途のためです。
それは、ある種の物差しです。

それは、特にあなたがどのように異なるか、および/またはどのように良いか、あなたが何を、どのように、なぜ、提供するか、その他の輪郭を描きます。

1~2文の宣伝文の代わりに、それは、数文の長さがあるかもしれません。

あなたのUSPは、十分に強いですか?

いくつかのUSPに目を通しましょう。そして、まさに彼らが達する方法を見ましょう。

Marketing Experimentsによると、「価値提案の力は、提案の四つ本質的な要素で計ることができます:」

アピール
どの程度、私はこの提案を希望しますか?
排他性
他にどこで、私はこの提案を得ることができますか?
信頼性
私は、あなたの主張を信頼することができますか?
明快さ
あなたは、何を実際に提供していますか?

目標は、すべての四つカテゴリーの高い点数を得るUSPを巧みに作ることです。
われわれが上で話したものを考えること、それをテストにしてください。

いくつかのUSPをテストに置きましょう

そして、それらがどのようになるかについて見てください。

#1:スモール・ビジネス・オーナーに良いスタートを切らせるのを助けます。

アピール?

えっ。
普通の種類。多くのビジネスや製品提案は、この同じことを言います。

独占性?

どれもない。

信頼性?

ここに私の目に留まって、「これらの人々/この提案は、信用できます。」と叫ぶ何も、ありません、

明快さ?

まあまあ。
あなたは、スモール・ビジネスを扱っています、しかし、正確に、どうですか
あなた/あなたの製品は、特に彼らが始めるのに役に立ちますか?
401Kを始めること?保険プログラムを選ぶこと?ウェブサイトを作成すること?何かでいることができましたか。

何がより良い可能性がありますか?以下のような何か:1-3才のスモール・ビジネスが、我々のユニークな投資計算機を用いて401kのプランを確認し、分析して、選ぶ助けになること。

#2:格好が良くて、健康な状態を保つことは、甘さなしの人生を意味しないと知っているデザート愛好者のための素晴らしい味のアイスクリーム・スナックを作ること。

アピール?

それは、私の評価に素晴らしい感情的なアピールを持ちます。(格好が良いこと、健康な状態を保つこと、甘さ。)

排他性?

かなり良い。
このUSPが十分に合うことができたいくつかの企業だけは、そこにあります。

信頼性?

何も、特に突出しません。

明快さ?

非常にわかりやすい!

それにいくつかの考えを与えてください、そして、それらの意見を何人かの人々に尋ねてください。
あなたの推薦状、調査と他のそのような情報は、他の人々があなたのUSPがそうであると思うことを発見することのための素晴らしい情報源です。

何も持ちません?

それなら今すぐ、彼らがあなたの一つの最高の特質が何であると感じるか、そして、なぜそう感じるのかついて、あなたの既存の顧客に尋ねてください。
それは、あなたの顧客ベースにあなたにUSP作成ならびにいくつかの素晴らしいインサイトのための出発点を確かに与えるでしょう。

また、エンジンに高く評価される、より高い転換率のウェブサイト・コピーを書くことを望みます?

今、あなたは、便利な2回払いプランを使ってKaronの人気がある段階的なコピー制作コースを得ることができます。

http://www.CopywritingCourse.comをクリックしてください

http://www.marketingwords.com/blog/?p=1581

Follow me!

Share