あなたがあなたの標的市場の人々があなたの製品を買うことを望むならば、あなたは、Unique Selling Propositionをつくらなければなりません、
そしてそれはあなたの製品がどのように競争相手と相違するかについて、彼らに示します。

結局、USPは、あなたの製品をためすように人々を説得することです、
それで、それをできるだけ効果的であるようにすることは当然です。

あなたの販売に影響して、あなたがあなたのビジネスを育てるのを助けるだろう他の要因は、明らかに、あるでしょう、
しかし、USPを持つことは、あなたが利用するあらゆるマーケティング戦術を、より簡単にするでしょう。

これについての素晴らしい情報源は、http://www.madimmarketing.com/user-reviews/painless-traffic/です。

人々は、お金もさることながら、時間を評価します-今日では、人々は彼らの日々の人生で忙しいです;状況はかつてとは違います。

時間を持つ人間がお金を持つので、時間はお金であることに本当になっています。

あなたがあなたの製品に対する関心を起こすことを望むならば、これは、集中するべき重要なUSPです。
あなたの製品が顧客のために時間を節約することが可能であるならば、あなたは、非常に効果的なUSPとしてこれを使うことができます。

感情に訴えてください-彼らの感情に届くとき、人々がものをオンラインで買うのを思い出してください、それで、あなたは、感情的に人々に届く方法を見つけなければなりません。

あなたの競争相手に先んじる秘訣は、あなたがあなたの製品の価値を説明するとき、あなたの見込み客の感情に到達することです。
それは、彼らにあなたの製品を買う論理的で感情的な理由の組合せを与えることは最高です。

あなたの製品に焦点をしぼってください:みんなを喜ばせようとすることは、ビジネスにとって今日では一般的です。

あなたの狙いは、あなたの製品ですべてを与えることではありません、むしろ、具体的な問題を解決する本当の解決案を提供することです。
彼らが行っている同じことを行わないで、正反対を行うことによって、あなたは多くの場合このようにより大きな競争相手に打ち勝つことができます。

要約すると、この記事は、あなたが有利になることを本当に望むならば、USPが重要であることを明確に示します。

あなたがあなたが売らなければならないものが彼らが望む解決案であると潜在的な見込み客に信じさせることができないならば、あなたの競争相手は、それをするでしょう。

そういうわけで、あなたがまだそれを行わなかったならば、あなたができるだけ早くあなたの製品のUSPを特定することは、本当に重要です。

あなたがまさにあなたのビジネスを始めているならば、標的市場があなたをまだ知らないので、そして、それは、あなたのUSPを見つけて、あなたの標的市場にあなた自身を位置付けることを大いにより簡単にするので、あなたははるかにより良い位置にいます。

http://www.slams2009.org/boost-your-sales-with-a-unique-selling-proposition/

Follow me!

Share