ああUSP-心配しないでください。

あなたは、大きな走力を持ちました。
私がマーケティングを研究し始めて以来ずっと-私は、イニシャル「USP」を聞きました。

そして、あなたがそれを学んだ人によって、それは、「Unique Selling Position」「Unique Selling Point」または「Unique Selling Proposition」を表します。

それは、最初にロッサー・リーブスの功績でした-続いて後に、ジェイ・エイブラハムは、それをマーケターの次の波でより普及させました。

基本的に、それは、「何が、あなたのビジネス/製品を異なるようにするか?」ということです。
あなたがどのように競争相手に対してあなたの仕事を位置付けるかです。

私はずっと前からUSPを教えました-しかし、私は結局それが死んでいると思っています。

それは、なぜもはや不十分ですか

昔々(ちょうど5~10年前)あなたのUSPを述べて、新しい顧客をあなたの製品に引きつけることは、非常により簡単でした。

あなたは素晴らしいニッチを切り開くことができて、若干の広告を買うことができて、若干の強い「他の誰が、…を望みますか」見出しで多くのあなたの市場をつかむことさえできました。

しかし、ボブ・ディランが言ったように、ものは変わることです。
そして、それらは急速に変化するすごい悪評です。

ここに、理由があります…なぜならば、非常に多くの製品で-実際は、もはやそれほどユニークなことは、あなたの製品について、多くはありません。

すみません、しかし、それは真実です。

私は、個人トレーナーと先週、電話をしました
そして、彼女のフィットネス製品がどのように他のトレーナーと異なるかについて私が尋ねたとき…彼女は、一つの理由について考えることができませんでした。

そして、あなたがなんとか本当にユニークな違いを見つけることができるならば、それが一瞬にして盗まれるという十分な可能性が、あります。

ほんの数日であなたから搾り取る「インターネット・マーケティング」業界で、私はただ吸血ヒルのいくつかについて話していません..私は、すべての業界について話しています。健康。マーケティング。コーチ。減量。

あなたの製品が独特で成功しているならば-それは、『もしも』の質問でありません」-誰かがあなたのアイデアをとる前に、それは時間の問題であるだけです(そして、おそらく、それをよりよくします)。

そして、この出来事の全てによって、たとえあなたが製品をユニークにするとしても-違いは、徐々により小さくなります。

あなたがケトルベルの専門家であるならば、そして、あなたのDVDは、あなたが発明した「ケトルベル・コンボ」を特色とします-それらは、まもなく他のDVDにあります。
そして、あなたが「新しい」コンボを出したならば、あなたの最初のものからそれらは、どれくらい異なりますか?

私が「Facebook広告を買うこと」で新製品を持っているならば-それは他の製品からどれくらい異なりますか?

多分、見出しを考えつくことについての新しい解釈?

またはグラフィックスのための新しい情報資源?

しかし、また、それは、通常ちょっとした違い ― そして、確かに完全な製品「フック」に基づくものでない ― です。

解決案:

あなたは考えているかもしれません。
「わあライアン、これは本当に最悪です。私は、さらにオンライン・ビジネスを構築しようとしなければなりませんか?」。

そして、私の答えは、はいです-あなたは、まだ勝つことができます。

大成功。あなたがそれにほんのわずかな考え(そして、汗)を注ぎ込む気があるならば。

ここに、方法があります。

あなたのブランド、あなたの任務、あなたの物語、あなたの行動により多くを集中させることによって。

私に説明させてください。このブログで、私のイベントで、そして、さらにインタビューにおいて私は、私のメッセージおよび私のブランドと一致しています。

私は、それから決して逸脱しません。
私は、製品から製品へもはやとびません。そして、機会から機会へ。

それは、ブランディングとメッセージに関するすべてです。

それで-それが売上高に変換する方法は、ここにあります。

あなたが私を好むならば。あなたが私のメッセージを好むならば。そして、私のブランドがあなたに共鳴するならば-あなたが私の製品に投資するか、私のイベントに出席するという強い可能性が、あります(DotComXpoのための微妙な宣伝)

今、あなたが、会員サイトを構築する方法を学ぶことを望むとしましょう。
今、会員サイトを構築する方法をあなたに教える市場に、約100の異なる製品が、あります。
しかし、あなたが私にすでに関係があって、私を信用するならば、あなたが私の競争相手の代わりに私の製品を買うという多くの、多くの素晴らしい可能性が、あります。

そして、気のつかない利点はここにあります..

私は、販売についてそれほど厳しく、働く必要はありません。
私の見出しは、それほど重要でありません。
私の箇条書きは、それほど重要でありません。

そして、私はだめないかさまの「秒読み時計」または高圧的なごまかしに頼ってはいけません。
そして、私は確かにイライラさせる必要がなくて、他のどじに「私が私のクソを売るために使うことができる30-シーケンス・オートレスポンダーを、誰か提案しますか?」について尋ねているひどいウォリアー・フォーラムを殴る必要がありません

いや

私でない。

そして、あなたもそうするべきでありません。

実際に、販売をすることは、まったく必要としません。

製品販売ページが出来る前にさえ、仕事と活動の全ては行われました。

要点;

あなたの市場につながり始めてください。

今、価値を加え始めてください。

あなたのメッセージを刻み始めてください。

あなたのブランドをつくり始めてください。

そして、運動を始めてください。

そうそう..それは、我々が始動する方法です。

あなたは同意しますか?

不賛成ですか?

あなたのコメントと質問を下でシェアしてくれませんか?

http://ryanlee.com/usp-death/

Follow me!

Share