ソーシャルメディア・マーケティングは、もう何年もの間我々が会話して、買い物をして、リレーションシップを生じて維持する方法を変えてきました。

我々がますます我々のモバイル機器からインターネットにアクセスするにつれて、、そして、我々が、どこで買い物をするか、食べるか、滞在するかについて決めるのを援助するために、それらを利用するにつれて、モバイル・マーケティングも上昇傾向にあります。

これらの2つの概念の収束-ソーシャル・メディアとモバイルは、ユビキタス・モバイル・アプリによって促進されました。
コマーシャルの言うように「アプリが、それのためにありますは、最も人気のあるソーシャル・メディア・プラットホームの全てについて真実です。

現在、ほとんどの人々は、彼らのデスクトップまたはラップトップ・コンピュータからより、モバイル機器からFacebookにアクセスします。
あなたの顧客は、ソーシャル・メディアで、友人や家族と連絡を取って、ホットな新しい場所にしばしば訪れるのに気づいていて、彼らのネットワークのメンバー全員と彼らの好き嫌いをシェアしています。

地元の実業家として、あなたがソーシャルとモバイルの収束を最大限に活用したいならば、第一歩は、ゴールを決めて、それからあなたがそれらのゴールを達成するためにどんな戦略を使用するかについて確認することです。

あなたがソーシャルメディア・マーケティングで得ることができる露出と関わりを、まだ利用していないならば、あなたがどのプラットホームで始めたいかを選んで、プロフィールをつくってください。

あなたがTwitter支持者をつくる際に投資している時間と活動から得たいものを決めてください。いくつかのゴールを決めて、つぶやき始めてください。
あなたが使っているソーシャル・メディア・プラットホームのどれにでも、同じことはあてはまります。

あなたが時間に投資しているつもりであるならば、あなたのビジネスがどのようにプラットホームを使うことから利益を得るかについて、前もって知ってください。

より多くの露出を得て、より多くの客の出足をあなたのビジネスに引きつけるためにソーシャル・モバイル・マーケティングを使う際の若干のヒントは、ここにあります:

Foursquare:

無料のモバイル・アプリを使用して、彼らがある特定の場所にチェックインするとき、ポイントとバッジでユーザーに報いることによって、この位置ベースのソーシャル・メディア・サイトは後援する地元企業、イベントとベニューのゲームをします。
Foursquareユーザーは、彼らのお気に入りの喫茶店を訪問して、彼らが到着するとき、チェックインすることが出来ます。そして、彼らが利用することができる特別な待遇があるかどうか、あるいは、彼らが新しいバッジを得たかどうか見ることができます。

地元の商人は、Fursquareユーザーに、最も頻度が高い訪問客に栄誉が付いている『メイヤー』バッジと何らかの特別な割引または景品を与えることのような特別なインセンティブを提供することができます。

Facebook Places

地元企業は、彼らのFacebookページにチェックインするために、訪問客を彼らの店舗に呼んで来ることができます。
これは、あなたの店を訪問して、チェックインすることに対してお得意様の顧客に報いている一方で、あなたのFacebookページにトラフィックを増やします。

訪問客がチェックインするとき、あなたは彼らに特別割引またはより大きなインセンティブに向けたポイントを提供することができます。

Google+ ローカル:

あなたがビジネスをGoogleプレイスにリストしておくならば、それは、現在Google+ ローカルでリストされます。
あなたのビジネスのNAP情報-名前、住所と電話は、地図とあなたの拠点への道順を示すリンクを含む大いに拡張されたリストに記載されます。

彼らが評価をするためにGoogle+にログインしなければならないので、個人的なユーザー評価に加えてザガット評価の統合は、偽のコメントを残そうとする人々を取り除くのを助けます。

あなたのGoogle+ ローカル・リストを最適化することは、PPCキャンペーンの高い費用なしでGoogleから1ページ露出を得る費用効果がよい方法です。

ツイッター

あなたの顧客がTwitterに実際は登録しないとはいえ、彼らは、@mention、またはあなたが作成したカスタム・ハッシュ・タグを使って、あなたのビジネスに言及することができます。
あなたのビジネスの性質に従い、何トンものTwitterプロモーションがあります
あなたは、Twitterパーティーを含めること、最も高い数のリツイートまたはシングル・ユーザーからの@mentionsに報いることを試みることができます。

それが必要とするすべては、ほんのわずかな創造力です
そして、あなたは、地元企業を育てるために、ソーシャル・モバイル・マーケティングを活用することを学ぶことができます。

ソーシャル・モバイル・マーケティングについてのより多くの情報のために、そして、あなたがあなたの地元企業を育てるためにそれを使うことができる方法のために、今日、http://mcreasoft.comを訪問してください。

http://mcreasoft.com/social-mobile-marketing-tips-for-local-business/

Follow me!

Share