スマートフォンとタブレットは、テクノロジーの最前線にあります、
それでも、さらに、これらの装置は、大多数の市民が簡単に利用できます。

タブレットとモバイル機器がビジネスと毎日の仕事のために重要であるだけでなく、ローカル・モバイル検索が増加していることを、最新のLocaleze/15miles Fifth Annual comScore Local Search Usage Studyは、示します。

ほとんどの常習的なモバイル機器とタブレット・ユーザーは、また、最もローカルサーチを行う傾向が強い人々です。
タブレット・ユーザーのおよそ64%は、彼らが毎週のベースでローカルサーチを行うことを現在明らかにしています。
調査を受ける人々のおよそ61%は、これらの同じ検索をするために、スマートフォンを使いました。

ローカルサーチSEO技術は、現在、地元会社にとってソーシャル、ローカルとモバイル(SoLoMo)革命のこのグループをより効率的に使う高い要求があります。

ローカルサーチと地元企業に向けて調整するアプリは、この傾向の主要構成要素です。
それは、何を購入するべきかについて決めるとき、彼らが最高のディールを必要として、そのうえ見つけるための情報をユーザーが得ることを、非常により簡単にします。

ローカルサーチ・マーケティングは、即座の販売を行うことを望む中小企業にとっても、重要です。

調査は、タブレット・ユーザーの86%に及んで、ローカルサーチをすることがその検索を購入に変えることを明らかにしました。
たとえ多くの毎日のディール提案の人気が落ちているとしても、これらの購買はグルーポンとLiving Socialのような日々のディールによって加速します。

企業が絶えず活動して情報のためにタブレットとスマートフォン・ユーザーにローカル・モバイル検索オプションを提供することができるとき、それは、彼らの顧客購入行動を具体化するのを助けます。

http://blog.searchlocalhq.com/tablets-are-shaping-local-search-marketing-behavior/

Follow me!

Share