ビジネス・オーナーとマーケターで最も知識豊富な人でさえ速さに付いていくことに悪戦苦闘するほど急速なペースで、マーケティングの世界は変わります。
今日の企業が利用できる多くの他のツールとプラットホームの中で、コンテンツがブログ投稿、プレス・リリース、ビデオ、ポッドキャスト、ソーシャル・メディア・アップデートの形で毎日濫造される世界に、我々は生きています。

地元マーケティングの世界で続いているすべての頂点に、SoLoMo(ソーシャル、ローカル、モバイル)はあります
そして、それらは、引き続いて、成功のうちに他の地元の中小企業オーナーと顧客を争うことができる重要な要因になっています。

この投稿で、私は、今日のビジネス環境で成功のうちにそれ自体をマーケティングをするために、あなたのビジネスが利用しなければならないオンライン・マーケティングの3つの最も重要な領域をカバーするつもりです。

ソーシャル

これまでで初めて、ソーシャル・メディアは、企業に、現在と将来の顧客に手を伸ばして対話をつくる機会を与えました。

ソーシャル・メディア・プラットホームが生まれる前、企業は彼らのマーケティング・メッセージを押しつけました。

ソーシャル・メディアを用いてあなたが利用できる多くの機会を利用して、最高のビジネス・ポテンシャルのために戦略的な方法でそれを使う計画をつくってください。

ローカル

どんなにオンラインの地元の顧客に売り込む多くの機会の本当の長所を受け入れることを怠る多くの企業があっても、地元企業は地元のフォーカスを必要とします。

あなたのウェブサイトにものを取り込むか、ビジネスのためにGoogleプレイスまたはFoursquareを使うことのようなオンライン・ツールまたはアプリケーションを利用することによって、これは行われることができます。

いくつかの単純な調査をすることによって、多くの機会が正にあなたの手の届く範囲の中にあると、あなたは認めるでしょう。

モバイル

時間がたち、テクノロジーが進化し続けるにつれて、モバイル・マーケティングはますます重要になるでしょう。

世の中の非常に多くのモバイル機器(例えばiPadならびにスマートフォン)に対して、あなたはモバイル戦略を持たなければなりません;
さもなければ、あなたはビジネスをテーブルに置いて行っています。

モバイル有料広告とレスポンシブ・デザインされたウェブサイトは、あなたのウェブサイトがモバイルユーザーに手を伸ばすほんのいくつかの方法です。

モバイルがあなたのビジネス対象と目標に達するのを助けるかどうか見るために、あなたの会社があなたの会社の中で、そして、あなたの顧客と話すことによってモバイル・マーケティング戦略をつくることから利益を得るかどうか審査する若干の時間をとってください。

結論において…

これらの3つのマーケティング活動は、あなたのビジネスが正しい人々の前で世の中で知られるのを助けます、そして、それは時間と少しの活動以外のあまり多くをかける必要はありません。

マーケティングがこれらの領域へ継続的に移っているので、これらの領域で拡大するためにあなたのマーケティング活動を再調整することは長い目で見れば有益であることがわかります。

レイチェル・ハウについて

レイチェル・ハウは、ミルウォーキー・ベースのインターネット・マーケターです。
彼女は、検索エンジン最適化(SEO)によって彼らのオンライン可視性、導線と販売を構築するために中小企業と協力する経験を持ちます。

彼女の現在の焦点がSEOであるとはいえ、マーケティングのすべての形が最も効果的なリーチのために連携する必要があると、彼女は思っています。

彼女の自由な時間に、彼女は読書、執筆とランニングを楽しみます。
より多くを学ぶために、インターネット・マーケティングまたはマラソン・ブログを訪問してください。Google

http://www.getbusymedia.com/3-online-marketing-activities-every-local-business-must-engage-in/

Follow me!

Share