バッファロー(NY)の主要なインターネット・マーケティング会社として、我々は常に、スモール・ビジネスが、彼らのオンライン・プレゼンスを押し上げるためにゲリラ・マーケティング技術を使用するのを助けようとしています。

定義上、ゲリラ・マーケティングはあなたのマーケティング予算を最大限に活用するための費用効果がよくて創造的な戦略を使用しています、そして、我々はこれらのステップをとることによってあなたはすばやい結果に気がつくことを信じています。

ピュー・インターネットとアメリカン・ライフ・プロジェクトによる最近の調査によると:地元のレストランと小売店で情報を見つけるために、スマートフォン・ユーザーの74%は、foursquareとYelpのような地理位置情報アプリを使用します-これらのユーザーの18%は、これらのアプリによって「チェックインします」

我々の最初の提案は、foursquare、Yelp、FacebookとGoogleプレイスであなたのビジネスを主張することです(または、今すぐGoogle+に登録してください、そうすれば、それがプレイスに直接つながります)。
そうすることによって、あなたはウェブ・マーケティング戦略とモバイル・ソーシャル戦略を混ぜ合わせます。

彼らが情報(例えば営業時間、チェックイン・ディール、製品レビュー、複数の経路によるあなたの店への道順)を見ることができるので、また、あなたは顧客とより効果的な情報交換をします。

これはあなたの可視性をオンラインですぐに増やします。そして、そして、顧客によるあらゆる否定的なコメントに答えることによってあなたの顧客サービスを後押しする機会をあなたに提供します。

http://tazsol.com/blog/small-businesses-marketing-tactics-get-social-think-mobile-spend-local/

Follow me!

Share