どのように、あなたは異なりますか?
あなたのウェブサイトは、同じトピックで100万の他のものとどのように異なりますか?

私は、それをあなたに知らせることを遺憾に思います、しかし、あなた自身にその質問をしなかったならば、あなたはすでに失敗しています

しかし、あなたはそれについて行動することができます。

今日は、あなたのUnique Selling Proposition(またはUnique Selling Point)を見つけて、定めることに関するすべてです。
私は、あなたがあなたのウェブサイト/ブログを残りの全てと異なるようにするものを見つけるのを助けるつもりです。

これらの6つの方法は、あなたが提供するサイトまたはあらゆる製品やサービスの役に立つことができます。

最後に、あなたの競争相手と対抗するとき、あなたは、なぜ人々があなたの話を聞いて、フォローしなければならないか、あなたのブログや提案がどのようにユニークかについて、かなり良いアイデアを、持たなければなりません。

始めましょう。

Unique Selling Propositionは、何ですか?

ここに、Entrepreneur.com百科事典のU.S.Pの定義があります:ある製品やサービスが競争相手のそれと異なる理由として、そして、よりよい理由として、売り手によって示される要因または考慮。

基本的に、あなたのUnique Selling Propositionの役目は、最高の選択としてあなた、あなたの製品、あなたのウェブサイトとあなたのビジネスを位置付けることです…道理にかなう唯一の選択。

しかし、同じ観衆の注目を争っている何十万の他のサイトとビジネスがあるとき、どのように、あなたはそうしますか?

あなたのUnique Selling Pointを定める3つの方法

1.ユニークであってください

製品を売ろうとしているならば、あなたは3つのものの1つをユニークにすることができます。

市場に出ている他の誰もつくることを考えなかったユニークな製品を、あなたはつくることができます。
そこからあなたの製品をマーケティングをすること、売ることに実質的に競争がないとき、これはあなたに大きい力を与えることができます。
あなたの製品やサービスは、唯一の合理的な選択です-もちろん、競争相手が同じような製品を作成し始めるまで。

あなたは、何を行いますか?

あなたは、ユニークな提案を組み立てることができます。
顧客があなたの競争相手よりあなたを選ぶことをより簡単にするために、あなたは機能、優待製品・サービスまたは一対一のサポートを加えることができます。
あなたは、ユニークな保証をさらに提供することができます。

ドミノ・ピザは、彼らのUnique Selling Propositionでこれを行いました
そして、結果は何百万ものドルでした。

彼らの保証は「ピザは30分で届けられます。さもなければ、それは、無料です」ということでした。-そして、それはうまくいきました。

2.問題を解決してください。

解決案を提供してください。

ブロガー、ウェブサイト・オーナー、または、マーケターとして、あなたは明らかに顧客課題、懸念と不満を理解して、はっきりさせることができる必要があります。

Unique Selling Pointをつくるとき、これは非常に役に立ちます。

NyQuil(あなたはそれらについて耳にしたことがあります。そうでしょ?)-さて、彼らは、顧客の痛みと不満に直接話しかける最も明確なUnique Selling Propositionの1つを持ちます:「夜、鼻をすする、くしゃみ、せき、痛み、重い頭、発熱、薬があなたを休ませることができます」

彼らの顧客が病気で、疲れていて、咳と痛みのため、眠ることができないことを、彼らは理解します。
それで、彼らのu.s.pは問題を定義して、解決案を提供します。

3.あなたの最大の利点について話してください。

大きな約束は、何ですか?

あなたの製品が行うこととあなたの製品があなたの顧客のために行うことの間に、大きな違いがあります。

我々の仕事は、我々のウェブサイト(製品・サービス)はどうかについて、はっきり定義することです
それを消費する人々に利益を与えてください。

我々の仕事は、自社製品の退屈な機能を、顧客が評価することができるわくわくさせる利益に変えることです。

我々が自社製品が彼らに有益でありえる方法についてより具体的になることができるほど、それはUnique Selling Pointとしてより効果的です。

たとえば、以下のように言う代わりに:「我々は、市場価格で、あなたの家を売ります。保証します」-あなたは、以下のように言うことができます:「我々の20ステップ・マーケティング・システムは、最大限の市場価格で45日未満であなたの家を売ります。」

あなた自身を区別する3つの方法

1.2つのアイデアを組み合わせる最初であること

私が前に言ったように、ユニークなビジネス・アイデアまたは製品を市場に出す最初であることはあなた自身をその他と区別するのに十分でありえます。
しかし、ナンバーワンになる他の方法が、あります。

あなたは2つのすでに既存のアイデアを1つに結合することができて、自ら真新しいニッチを切り開くことができます。
これは、ナード・フィットネスの著者が行ったことです。

彼はフィットネス仲間を対象としませんでした、彼は彼のような市場に目標を定めました。
彼は、フィットネス指導者またはボディービルダーでありませんでした。
彼は、まさに私やあなたのような平均的なごく普通の人です。

彼は、オタク、デスクワーカーと企業家のために記事を書きます
そして、彼は彼らが健康になるのを手伝います。

かなりクールに、ということですね。。

2.市場の専門性

あなた自身を差別化して、キラーUnique Selling Propositionをつくるもう一つの簡単な方法は、一つの製品または一つの特殊なサービスを提供するだけであることです。

利口な人が一つの特別な製品サービスを提供することに集中する一方で、多くのビジネスは全ての人にとってすべてであろうとします。
専門とすることは、まさにあなたの業界が、あなたが何を行うかを決めることを容易にし、あなた自身をあなたのニッチであなた自身を頼りになる専門家として位置付けることをより簡単にすることができる一つの領域です。

3.あなたの業界での最新のものであること

人々は、新しくてピカピカのものが好きです;
これは、あなたの業界の最新のものであることがあなたが群衆から目立つのに役立つことができる理由です。

あなたが技術的な業界にいるならば、最新のソフトウェアまたは製品を提供することは競争相手に対してあなたに最大の力を与えることができます。
あなたが正確に彼らが望むものを持っているうえは、人々は常にあなたに引きつけられます。

サムスンはこれを知っているので、現時点ではGalaxy S3の彼らのUnique Selling Pointは「次の大きなものはすでにここにあります」です。

さあ、あなたの出番ですよ。

このアドバイスを使って、あなたの調査結果を一つの完全な文またはフレーズに凝縮してください。
それが役に立つことを期待していてください..

http://www.inboundpro.net/define-unique-selling-proposition-differentiate-blog

Follow me!

Share