店主が店がうまくいっていることを確認する方法は、ここにあります:

彼女はレジスターに座って、見ています。
行列が20人の長さになったら、そして、人々が出て行き始めたら、彼女はもう一人のレジ係を雇います。
あまりに多くの人々が新製品を取り上げて、そして、棚にそれを戻すならば、彼女は新しい包装を求めるか、在庫からそれを下げます。
朝に外に行列があるならば、彼女はより早く開きます。

ああ、同じフィードバック・サイクルは、オンラインで自動的に起こりません。

あなたは、それをあなたのウェブサイトに組み入れなければなりません-あなたがそうしないならば、沈黙はあなたを混乱させるかもしれません。

あなたが全く分からないならば、人々が欲求不満で逃げているならば、あなたは、おそらくそれを修復することができません。
ウェブがダイレクト・マーケティング媒体であるので、そして、ダイレクト・マーケティングが測定に悩まされているので、このギャップは驚くべきです。

ダイレクト・マーケターが郵便局から戻って来るとき、彼女は、いくら使ったか、どれくらいの注文が、郵便受けで終わったか、正確にわかっています。
ウェブは、そのように(しかし、あなたがそうする場合だけ)機能することができます。

今、人々を混乱させて、失望させて、おそらく追い払っているウェブサイトで、オンライン販売を通してほとんどすべての彼らの収益を生み出す貧弱な航空会社ビジネスを考えてください。

誰かがどのように作り出されたかどうかわからない搭乗券を印刷するべきかについて理解することができないとき、それは、いくらコストが掛かりますか?
あるいは、航空会社が『いいえ』にデフォルト設定することなくより高額な保険を商品を売ろうとしたことによって、数回、フォームを再入力することを強いられますか?
あるいは、オートフォーム機能が壊れているか、サイトが郵便番号を理解するのに十分洗練されていないことによって、はじめからもう一度それをしなければならないですか?

あるいは、私の最高/最少のお気に入り:ボタンが間違ったサイズと間違った形とであることによって?

それは、通常デザイナーの誤りでありません。
それは、日々の、現実の世界の反応がない場合なされる力関係、委員会と妥協です。

これらの1つが売られないチケットまたは不必要に再ロードされるフォームの原因となるたびに、CEOの机で聞き取れるベルが鳴るならば、何が起こるでしょうか?

何が、あなたにとってうまくいっていませんか-あなたが測定していないために?

一旦それらが壊れているということを知るならば、我々は事態を修復するのが得意です。

http://sethgodin.typepad.com/seths_blog/2013/06/ping-me-when-its-broken.html

Follow me!

Share