「インフルエンサー」ということばは、もつれ合ったウェブを通して自分の道をくねくねさせています。
そして、誰もそれが何のように見えるかについてはっきりとはわからないので、捕えようとすることは困難なものです。

個人的には、インフルエンサーが醜い子のようであるので、私はそれが最大の課題があるところであると思います。
それは、あらゆるブランドにとって、そして、多くの場合ブランドのあらゆるキャンペーンにとって異なるイメージを持ちます。

インフルエンサーが何であるかという私自身の試み、そして、どこで理想的なインフルエンサーがあなたのビジネスを進めるのに気づくべきかについてのガイドが、ここにあります。

パート1:何が、インフルエンサーですか

口コミ推薦と批判が乾いた野原の火より速くソーシャル・メディアに広がった今、インフルエンサーはソーシャル・メディアとブログで活動的な人々です。
また、彼らはブランド擁護団体とニッチ推進者です。

あなたがただ一つのものだけをこのガイドから連れ去るならば、ジェイ・ベアからのアドバイスのこの重要な小片を持っていてください:「本当のインフルエンサーは、認識だけでなく、行動を動かす。」

何十万人ものソーシャル・メディア・フォロワーをもつ誰かが彼らのフォロワーにあなたのブランドを確かに触れさせることができるとはいえ、彼らがぴったり合う文脈上の相手でないならば、彼らの投稿またはツイートは見込み客と顧客を動かすことまでは実際的な意味を持たないでしょう。

なぜ、あなたのブランドは、インフルエンサーを必要としますか?

消費者は、ブランドそのものよりしばしば、第三者からの推薦を信頼します。
そして、あなたがより個人的な状況でそれについて考えるならば、それはうなずけます。

カクテルパーティーであなたに近づいて、彼自身または彼女自身を自慢して、あなたに友人であることを納得させるために彼または彼女の人柄について楽しい事実をまくし立てる人を、あなたは通常信頼しません。
しかし、あなたは、その人を保証する共通の友人をしばしば信じています。

インフルエンサーは、あなたのブランドをあなたの目標消費者とつないでいる双方の友人です。

あなたがインフルエンサーと協調するとき、彼らは観衆を連れてくるだけでありません、彼らは同様に彼らの観衆のネットワークを持ってきます。
彼らの観衆の忠誠のため、インフルエンサーは、あなたのサイトにトラフィックを動かして、あなたのソーシャル・メディア露出を増やして、彼らの経験についての彼らの推奨または記事を通してあなたの製品を公然と売る能力を持ちます。

伝統的なアウトバウンド・マーケティングの没落で、インフルエンサー・マーケティングは、顧客とクライアントを引きつける最も効果的な方法の一つになっています。

今日の消費者は広告板を理解しようとしなくて、コマーシャルを聞こうとしないです。
彼らは自活していて、彼ら自身でブランドを調査し、信用する誰かからそれについて聞かされることを望みます。

どこで、インフルエンサーはインバウンド・マーケティングに介入しますか?

さて、彼らはあなたのブランドについてコンテンツを生み出しています、彼らはあなたのブランドを忠実な支持者に推薦しています、そして、彼らは、あなたのブランドのニッチを取り巻いている会話に、彼ら自身を挿入しています。

このように、あなたの競争相手がする前に、あなたの側にそれらを得ることは、あなたの会社の成功(またはその欠如)に、巨大な違いを作ることができます。

観衆のことを考えてください

観衆のことを考えてください。

実際に、あなたが追い求める観衆について考えるだけでなく、それに執着してください。

マーケターとして、あなたのブランドのために目標としていなければならない観衆についての確実な考えを、あなたはすでに持っています。

理想的なインフルエンサーを見つけるために、あなたはさらに1ステップ進んで、あなたの観衆がフォローするトピック、ブログとツィーターのタイプについて考える必要があります。

私が私の会社のためのブロガー消費者接触ツールを売りに出してから、私が目標としたインフルエンサーはコンテンツとインフルエンサー・マーケティングを強調するPRとマーケティング・ブログです。
これらのブログのフォロワーは、通常、彼らの分野の最新技術と傾向についていきたいPR専門家とマーケターです。

このように、うまくいけば、フォローするブロガーがそれを推薦するとき、彼らは私の会社が意味があるのに気づきます。

しかし、私は、金融について書くブロガーを追い求めました、たとえ特定のブロガーが私のソフトウェアを好むかもしれないとしても、彼らの観衆はたぶん気にかけません。

誰が、それをしていますか?

一部の会社が彼らのアウトバウンド・マーケティング実施を手放したくないように思われるとき、ファッションeコマース・サイトは、プロのターゲッティング・インフルエンサーです。

多くは信頼できるファッション・ブロガーに手を伸ばしていて、彼らにレビューされる衣類とアクセサリー・アイテムを送っています。
それから、ブロガーは写真を投稿して、衣類について書きます。そして、しばしば、彼らの観衆がレビューされているアイテムを買うことができるサイトにリンクバックします。

ModCloth、ビンテージ衣料品サイトは、これの素晴らしい仕事をします。
彼らの観衆メンバーがModClothの衣類を着てそれらを見せて提供するイメージをシェアする(ソーシャル・メディア発信源で)ことにおいて、彼らは活動的です。

これは彼らの観衆を特別であると感じさせます。そして、それは衣類についてより多くの投稿を励まします。

私は多くのファッション・サイトがインフルエンサーに彼らのアイテムを送るのを見ました、そして、観衆はそれを受け取るためにコンテストに参加することができました。
または、時には、彼らは、活動的なファッション・ソーシャル・メディア・ユーザー、雑誌ライターまたはブロガーが、サイトに行って、いくつかの衣類を選んで、そして、全体として経験をレビューすることができるように、クレジットを送ります。

何が、あなたのブランドのためのインフルエンサーをはっきり示しますか?

背景:

再び、まっさきに、それらが背景の適合であるので、インフルエンサーはブランドごとに異なります。
あなたのブランドにとって適切なインフルエンサーに目標を定めるとき、これは最も重要な特徴です。

たとえば、ジャスティン・ビーバーは、彼の3700万以上のフォロワーによって最も「影響力がある」ソーシャル・メディア・ユーザーの1人として知られています。

しかし、あなたのソフトウェアについての彼のツイートは、販売を本当に呼び寄せますか?

おそらくそうではない、12才の女の子はソフトウェアに興味を持っていないので。

それで、背景をはっきり示すことは、鍵です。

リーチ:

もちろん、誰かをブランドの背景に適合するものとして確立したあと、我々は彼らが実際に耳を傾けられる方法でものすごいコンテンツまたは肯定的な推薦をシェアすることができるように、彼らにリーチを持って欲しいです。
あなたのオンライン・ビジネスが「トゥイーン」のために服を売るならば、多分、結局、ジャスティン・ビーバーからの3700万人の女の子への言及はそれほど悪くないでしょう…

行動能力:

これは、彼らの観衆による行動を引き起こすインフルエンサーの能力です。
あなたがあなたのブランドと背景が合致して、全く十分なリーチを持つ個人を対象とするとき、この特徴はおのずと来ます。

インフルエンサーは、彼ら自身を観衆に押しつけません。
彼らは、「オプトイン」ネットワークです。

彼らの観衆は、彼らのブログまたはTwitterハンドルに従うほうを選びます。
このように、彼らの観衆は積極的に関心を抱いていて、議論されている課題について聞くために、そこにいます。

それゆえに、背景の適合度の必要。

私は、中位のインフルエンサーについて出版されている多くの市場調査がある点に注意したいです。

適切なリーチを持つが、彼らが観衆と関係を育てて、ロイヤルティを利用することができるような大観衆を持たないインフルエンサーがあります。
忠実な観衆は、乾いたスポンジのように推薦を吸収します。

あなたのインフルエンサーにイメージを与えてください

性格型:

あなたがキャンペーンか製品を最もうまく販売促進するために活動家、情報提供者、権威者などを必要とするかどうか決めてください。

ジャンル:

一つか二つを選んでください。
例は、テクノロジー、ファッション、旅行、マーケティング、その他を含みます。

ニッチ:

これは、二つまたは三つかもしれません。
私自身の製品を販売促進するために、私のジャンルと私のニッチがブロガー消費者接触とインフルエンサー・ターゲッティングについて書いている会社であるので、私はマーケティングとPRインフルエンサーにいつも目標を定めます。

課題。

あなたの理想的なインフルエンサーがソーシャル・メディアまたは彼らのブログで時々話す話題を選んでください。
あなたは、あなたが手を伸ばして、あなたがた2人がとても良い相手である理由を説明するとき、この話題に言及しています。

リーチの種類:

あなたがいるサイト・トラフィックかソーシャル・メディア・フォロワーで、それはありますか?

インフルエンサーは、活動的なブロガーですか?

あなたは視覚的なキャンペーンをしていますか?そして、PinterestとInstagramにあるために、あなたのインフルエンサーを必要としますか?

それは、あなたが狙うツイートですか?

あなたが考えるたとえどんな領域があなたのブランドにとって最高であろうとも、チャネルとそれらのチャネルでのフォロワーの数を絞り込んでください。

パート2:どこで、あなたの理想的なインフルエンサーを探すべきですか

あなたがインフルエンサーにイメージを与えた今、それはもはや我々がかろうじて見ることができるこの不明瞭な形ではありません。
我々がそれを見るとき我々がそれを理解することができて、それを認めることができるほど、それは今、具体的です。

ソーシャル・メディア・モニタリング

ブランド擁護者は、あなたのブランドが持つ最も大きいインフルエンサーです。
彼らを彼らが書くものがあなたのブランドと協調することによって、彼らの観衆はフォローするだけでありません、大声で、そして、活発に、彼らがどんなにあなたの会社を好むかについて、また、彼らは話します。

あなたのブランドについてあなたのソーシャル・メディア言及とブログ投稿の話に耳を傾けることによって、あなたが持つと理解しなかったインフルエンサーと擁護者を、あなたは見つけます。
また、ソーシャル・メディア・モニタリングによって、あなたは、あなたが説明したジャンルまたはニッチを支持するインフルエンサーを見つけることができます。

たとえば、誰かはヨガ用品について盛んに投稿したりつぶやいたりするけれども、ヨガ用品を買うためのものすごい場所としてあなたのウェブサイトに言及しないかもしれません。

さて、これは、あなたがかかわり合い、ブランドに触れさせたい誰かです。

ハッシュタグを調査してください:

あなたの目標インフルエンサーが使っているハッシュタグを特定してください。

私の会社について、私は#bloggeroutreachと#influencemktgをフォローします。

これらのハッシュタグを取り巻いている会話の話に耳を傾けることによって、私はこれらのカテゴリーで活動的な話し手を特定するだけではありません、
同様にこれらのインフルエンサーに訴えるために、私が書くブログ・トピックも、私は特定しました。

一旦あなたがブランドのための良い相手のようであるインフルエンサーを見つけ始めるならば、あなたが最も効果的に彼らをまとめて、フォローすることができるように、私は彼らをTwitterリストに入れることを勧めます。

私は、Twitterチャネルをまとめるために、HootSuiteを使います。
ここに私のハッシュタグが彼らのプラットフォームでどのように見えるかががあります:

Googleアラート、

あなたの領域で話題について活発に書く人々を特定するために、あなたのブランドに関連するキーワードのためにアラートの準備をしてください。
あなたが投稿と記事があなたの記載を含んでいるのに気づくことができて、すでにすぐ使える状態である擁護者を特定することができるように、あなたはブランドの名前の代替物をつくらなければなりません。

Social Mention:

Social Mentionによってあなたは、ちょっと少し例を挙げれば、YouTube、TwitterとFacebookのような異なる発信源から言及を発見するためにあなたの会社の名前を入力することができます。

Blogger消費者接触

ブロガーは、おそらくインフルエンサーの車輪で最も強いスポークです。
Technoratiからのこのレポートは、また、インフルエンサーの86%が少なくとも1つのブログを運営することを我々に示します。

ブロガーを対象とすることのボーナスの1つは、彼らが多くのソーシャル・メディア・プラットホームに渡ってほとんどいつでも活発であるということです。

あなたのブランドのために有力なブロガーを見つけるとき、あなたのジャンルでブログを捜すことから始めて、彼らが関連した投稿トピックについて書くかどうか判定するために投稿を読み通すことによってニッチを見つけてください。

文脈上関連したブロガーのリストを作成した後、続いて、あなたのブランドにとって最高のリーチに等しいものを特定するために彼らのSEO統計とソーシャル・メディア情報を見つける時です。

インフルエンサーにイメージを与えたとき、あなたが説明した基準の全てを見つけるためにブログを手で分類することは、長い時間かかることができます。

幸運にも、多くの本当に良いブロガー消費者接触ツールが、このプロセスをより簡単にするために、世の中にはあります。

領域のあらゆる部分をカバーするためのツールが、あります。
あなたが最小のブロガー消費者接触をすることを望んでいるスモール・ビジネスであるならば、私はInkybeeまたはBlogDashをよく調べることを勧めるでしょう。
多くのインフルエンサー・ターゲッティングをするつもりである中高レベル企業は、GroupHighまたはBuzz Streamをよく調べなければならなりません。

パート3:あなたは彼らが何であるかについて知って、彼らを見つけました、今度は何?

コンテンツ制作を促してください

あなたのブランドの本当のインフルエンサーは、あなたの製品やサービスに熱心です。
そして、この情熱は、コンピュータ・スクリーンに現れる明るい白線を通して示します
そして、それは彼らのことばを読む人々まで広がります。そして、それはあなたの会社にとって多くの見込み客になります!

それで、あなたのゴールは、サイバースペースに住んでいる満足した顧客からできるだけ多くのコンテンツを得ることです。

あなたがすでにあなたのブランドが好きであるということを知っている顧客から消費者生成のコンテンツをしぼり出すいくつかの方法は、ここにあります:

適用されるブランドにおいて、顧客にあなたの製品を用いている彼ら自身の写真とビデオをアップロードするよう求めてください。

あなたが彼らのアップロードされたコンテンツをシェアするために約束を申し出るならば、ソーシャル・メディアであるナルシシズムがそれらを消費し、あなたが多くの幸せな承諾者を持つことを、私は約束します。

製品を与えること、あなたのサービスの割引することで、ユーザー生成のコンテンツを奨励してください。

あなたがそれを発表する前に、満足した顧客にケーススタディ質問に答えるよう、彼らがあなたのコンテンツを承認することを保証するように求めてください。
これらの質問に答えることが彼らの時間の適正なたっぷりな量を占めるのでギフトカードで顧客の歓心を買ったとき、私はより良い回答率を見ました。

討議フォーラムのすべての形に参加してください。

Googleプラス・コミュニティ、あなたの投稿のコメント・セクションとLinkedIn議論は、始める良い場所です。
あなたの観衆との議論に参加することによって、あなたは、引用とさらにブログ投稿発想の源として彼らの投稿またはことばを使うことができます。

あなたは、また、彼らのコメントに基づく投稿を書いて、それを発表するよう彼らに頼むことができます。
彼らがことばが残るのを見るとき、彼らが猛烈にそれをシェアすると、私は約束します。

インフルエンサーからのいかなる事前の関与なしでもあなたのソフトウェアの無料の製品または無料体験を出してください。

彼らがそれを好むならば、彼らはあなたに言及するかもしれないか、ものすごい製品を推薦してあなたについて書くかもしれません。

妥当性がそこにあるならば、彼らとゲスト投稿を交換してください。

インフルエンサーに報酬を払ってください

誰かがあなたのブランドについてよいことをしゃべりまくるつもりであるならば、彼らは報酬を払われる必要があります。
それは財政的である必要はありません、しかし、それはあることができます。

ポイントは、インフルエンサーが、報いられて、認められて、愛されて、大切にされて、またはそれらのなにか組合せを感じることを、望むことです。

あなたがブランドのために見つけるインフルエンサーに報酬を払ういくつかの方法は、ここにあります:

財政的に。

私は、これについて用心して進みます。
誠実なものとして、本当に推薦に支払うことは理解されそうですか?
しかし、あなたのブランドに対する情熱が本当にそこにあるならば、多分、これは時にはOKでありえるでしょう。

挨拶。

彼らがあなたのソーシャル・メディア発信源であなたについて書く投稿をシェアすることは、彼らのサイトにより多くのトラフィックを得て、彼らを大切であると感じさせます。
また、「ものすごい挨拶をありがとう、あなたが、セクシーなインフルエンサーです」と言うツイート(またはそういった何か)と同じくらい単純な何かは、驚くべき成果を収めるでしょう。

製品割引または試供品。

あなたのサービスに割引を提供するか、あなたのブランドから彼らに製品を与えることは、インフルエンサーにあなたについて話し続けることを本当に奨励します。

委任。

活発にあなたのブランドについて彼ら自身を会話に挿入していて、あなたに大繁盛をもたらしているインフルエンサーのために、彼らがあなたのほうに持ってくるクライアントに対して彼らになんらかの委任を与えることは、恐ろしい考えでありません。

博識なままでいてください

ほかのマーケティング・トレンドのように、インフルエンサーを対象とすることは変身し、進化し続けます。
広告板がバナー広告になり、バナー広告がコンテンツ・マーケティングになったように。

とにかく、あなたがついていっていることを確実とするためにフォローすることを薦めるインフルエンサー・マーケティングについて、しばしば話すインフルエンサーとすばらしい資源のいくつかはここにあります。

ダニー・ブラウンは革新的なインフルエンサー・マーケティング思想家です、彼のブログをフォローしてください。

マカラ・ライトは、インフルエンサーの「bastardazation」について言う若干の本当にいかしたものを持っています。

彼女がPSFKのために書いたこの記事をよく調べて、twitter @macalaで彼女をフォローしてください。

Appinionsのブログは、フォローするべき良い資源です。

Traackrは、毎日インフルエンサー・マーケティングについてブログを書きます

そして、若干の良い助言があります。

先生マーケティング・ブログは、インフルエンサー関連の課題にしばしば取り組みます。

彼が常にインフルエンサーについて話して、課題についての素晴らしいインサイトを持つので、ブライアン・ソリスはフォローしなければならないものです。

うまくやりましょう

インフルエンサーについてのあなたの考えがそれほどわかりにくくないあなたがどこで彼らを探し始めるべきかについてわかっているからには、あなたの消費者接触キャンペーンを機転を使うのを忘れてあっと言う間に過ぎ去らせないでください。

あらゆる対話を使って、あなたが何を電子メールで送っているか、それをつぶやいているかと語っているカクテルパーティーでのあなた自身をイメージしてください。

あなたは、誰かをちょっと訪ねて、あなた自身についていかしたものの全てを掲げて、彼らにあなたのブランドをよく調べるよう頼むつもりですか?

私は、本当にそうでないことを願います、
そう、目標とするインフルエンサーのあなたのリストと、あなたの情報交換において無作法にしないでください。

どこで、あなたはブランドのためにインフルエンサーを探しますか?

下記のコメントにおいて、良い議論に喝采します!

著者について:

クリスティン・マシューズは、ボールダー(コロラド)のGroupHighのためのマーケティングとコミュニティ・マネージャです。

彼女はコラボレーションが好きであるので、Kristen@GroupHigh.comでいつでも彼女に連絡するか、Twitter @KristenWords@GroupHighで彼女をフォローしてください。

http://blog.kissmetrics.com/guide-to-influencer-targeting/

Follow me!

Share