あなたは、ウェブサイトにトラフィックを動かすために、Facebook広告を使っていますか?

人々がFacebookであなたのウェブサイト・コンテンツを共有するとき、その共有されたコンテンツをFacebook広告に変えることができるということを、あなたは知っていましたか?

あなたは、Domain Sponsored Storyでそうすることができます。

Domain Sponsored Storyは安価で実行するのが簡単です、そして、あなたはキャンペーンを始めるためにFacebookページを必要としません。

このブログ投稿で、あなたは、Domain Sponsored Storyが何であるか、どのように今日、自分のものをつくることができるかを、学ぶでしょう。

Domain Sponsored Storyは、何ですか?

ドメインは、あなたがコントロールするウェブサイトです。

スポンサード・ストーリーは、ページまたはユーザーの友人、フォロワーまたはファンによって行われる行動を促進するFacebook広告です。

Domain Sponsored Storyは、そして、あなたの管理の下にあるウェブサイトを使って、Facebookユーザーの対話を活性化するFacebook広告です。

Domain Sponsored Storyは、何に似ていますか?

ご覧の通り、このDomain Sponsored Storyと典型的な投稿の間の唯一の違いは、終わりの「Sponsored」タグです。

なぜDomain Sponsored Storyをつくりますか?

Domain Sponsored Storyは、低メンテナンス広告単位です
そして、ウェブサイトにトラフィックを絶えず動かすために、あなたはバックグラウンドでそれらを運営することができます。

それらを利用するいくつかの理由は、ここにあります:

  • あなたのブログ投稿のリーチを増やしてください。
  • 製品ページへのトラフィックを増やして、収益に影響を与えてください。
  • 最初コンテンツを見のがしたユーザーに手を伸ばして下さい。

うまくいけば、初めにそれを見のがしたかもしれないファンにリーチするためになぜページ・コンテンツを宣伝しなければならないかについて、あなたは理解します。

あなたのファンのわずか半分は毎日Facebookにいる、そして、その時でさえ、彼らは小さなウインドウにおいて活動中です。

彼らの友人のコンテンツを見ているユーザーにとって、同じことは有効です。

あなたのウェブサイトでユーザーの対話を活性化してください
そして、彼らの関係者のより多くは、それを見る可能性があります。

プライバシー説明

Domain Sponsored Storyを通しての広告は、あなたのプライバシー設定を越えません。

Domain Sponsored Storyに対する制限

  • 誰かは、悪い印象を与えるコメントを用いた投稿をシェアするかもしれません。
    どの共有を宣伝するべきかについて選ぶことができないので、あなたはその投稿を宣伝するのを助けるために金を使うかもしれません。
  • あなたが共有をほとんど得ない低トラフィックなウェブサイトを持つならば、Facebookは広告に変わる共有アクティビティーをほとんどを持ちません。
    あなたが毎日の予算に達するかどうかは、あなたのウェブサイトからの日々の共有アクティビティ量に、部分的に依存しています。
    あなたは、あなたのウェブサイト・コンテンツをすでにシェアしているユーザーを必要とします。
  • Domain Sponsored Story広告は、さらなるページいいね!につながりません。
    シェアしたものによれば、それらは売上高またはコンバージョンにつながらないかもしれません。
    それらは、たださらなるウェブサイト・トラフィックだけにつながります。

あなたは、Domain Sponsored Storyの利益が限界を上回るかどうかについて判定する必要があります。

トラフィックを収益に変えるウェブサイトを所有するものとして、私はそれらがとても役に立つのに気づきます。

Domain Sponsored Storyの結果

11月に、PageLeverが約10%のCTRを得るためにDomain Sponsored Storyを使った方法を、ブレンダン・アーヴィン- Broqueはシェアしました。

それは、広告を見た10人のユーザーの一人がそれをクリックしたことを言っています。
それは非常識です!

どのように、それは機能しましたか?

  • PageLeverは、Domain Sponsored Storyキャンペーンを始めました。
  • 彼らは、事実チェックと呼ばれている物議をかもすようなブログ投稿を書きました:マーク・キューバンがFacebookを誤解している理由
  • ショーン・パーカー(その人にはその時に540,000人のフォロワーがいました)は、Facebookでそのブログ投稿をシェアしました。
  • パーカーのシェアは、彼の友人とフォロワーに姿を見せたDomain Sponsored Story広告に、変えられました。

技は、もちろん、あなたのコンテンツをシェアするためにショーン・パーカーのようなインフルエンサーを得ることです。
それは必ずしも可能でない、しかし、それが起こるとき、共有は無限にあなたの宣伝をより効果的にすることができます。

あなた自身のDomain Sponsored Storyをつくってください

#1:あなたのドメインを要求してください

あなたのインサイト・ダッシュボードから、右上であなたのウェブサイト・ボタンのための緑色のインサイトをクリックしてください。

あなたのウェブサイトのドメイン(www以外)を入力して、それをあなたの個人プロフィールかあなたのFacebookページにリンクしてください。
あなたがウェブサイトと関連したFacebookインサイトにアクセスする必要がある唯一の人であるならば、あなた自身を選んでください。

さもなければ、そのページのすべての管理者がアクセスをするように、あなたはページを選ぶことができます。

#2:メタ・タグをあなたのサイトに加えてください

上記のステップで、あなたはメタ・タグを提示されました。

あなたのサイトのテンプレートの< HEAD >タグの間に、それをコピーして、ペーストしてください。
このように、あなたのドメインからシェアされるあらゆるページに、メタ・タグは現れます。

あなたがこれを行う方法は、あなたが使うCMSによって決まります。

私はGenesis Frameworkを使う、そして、私はテーマ設定または簡単な引用符の中でこの領域を編集することができます。
オールインワンのウェブマスター・プラグインも、フィールドをこれに提供します。

このメタ・タグを含んでいるページからの共有だけが、Domain Sponsored Storyの資格を得ます。

あなたのインサイト・ダッシュボードから、あなたのドメインは、統計を今、蓄積するでしょう。

あなたが1日後に何の統計も見ないならば、そして、共有があなたのサイトからフェイスブックにあったということを、あなたは知っているならば、ステップ1と2をやり直してください。

#3:あなたのDomain Sponsored Storyをつくってください

Domain Sponsored Storyをつくるために、あなたはパワー・エディタ(ブラウザー・プラグイン)を使用しなければなりません。
それは、セルフサービスの広告ツールを越える多数の長所を提供します。

あなたが広告をつくるとき、以下をしてください:

  • スポンサード・ストーリーを広告タイプとして選んでください。
  • あなたのドメインへのリンクをシェアしている人々についてクリックしてください。
  • 行き先にあなたのドメインを選んでください。

あなたの広告を完成させてください

そして、あなたが問題なくできたら、アップロードしてください
(再び、あなたがより多くの支援をここで必要とするならば、パワー・エディタ・チュートリアルを読んでください)。

次の日に広告マネージャの中であなたの結果を監視してください。

あなたの順番!

Domain Sponsored Storyは、安価なおよび低メンテナンスなオプションをFacebookからあなたのウェブサイト・トラフィックを増やすことに対して提供します。

物語は最適化されることができて、あなたがウェブサイトのどこにメタ・タグにペーストするかによって特定のコンテンツを宣伝することに集中することができます。

どう思いますか?

Domain Sponsored Storyは、あなたに価値があるように見えますか?

あなたは、それらをためしましたか?

あなたは、どんな結果を認めていますか?

私にコメントで知らせてください。

著者(ジョンLoomer)について

ジョンLoomerのブログは、Social Media Examinerの2013年のソーシャル・メディア・ブログのトップ10に挙げられました。

Facebook広告と測定基準に集中する先進の課題のために、彼をフォローしてください。

http://www.socialmediaexaminer.com/how-to-drive-more-facebook-traffic-to-your-website/

Follow me!

Share