あなたが顧客紹介を得ていないか、あなたが望んだビジネスを繰り返さないならば、何か間違っている。

もしかしたら、あなたの製品は、顧客が期待する利益を届けないかもしれない。
多分、あなたのサービスは、彼らが期待する基準を満たさないでしょう。
または、多分、あなたの技術サポートは、彼らが期待する解決を提供しないでしょう。

例証を見ますか?

期待が満たされないとき、劣った顧客経験は起こります。

あなたの最初の直観は、それらの期待を満たすために改善を作ることであるかもしれない。
しかし、本当の問題は、あなたが製品やサービスにマッチしない期待をつくったということかもしれません。

ここに、完璧な顧客経験をつくる方法があります。

顧客の期待をコントロールしてください

あなたのマーケティング基盤は、あなたの価値提案です-または、そうでなければなりません。

あなたの価値提案は、あなたの目標顧客があなたが求めている行動をとるために持つ最も信じられる理由の集まりです。

価値提案が強くて、明らかに伝わったならば、あなたは正しい期待をセットしています。そして、顧客経験はすばらしいでしょう。
しかし、多くの会社は、一貫してそうすることができません。

そして、あなたが紹介を得ていないか、望んだビジネスを繰り返さないならば、問題がおそらくあなたの価値提案の中にあります。

ちょっと見ましょう。

あなたの価値提案において食い違いを確認してください

あなたの価値提案は、残念なことに、いくつかの点で失敗しているかもしれません。

しかし、顧客経験に最も影響を及ぼす問題は、間違いです。
あなたが製品やサービスを買う劣った理由を与えるならば、人々は買いません。

しかし、あなたが提供品をゆがめて伝えるならば、意図的でないにしても、人々は買って、失望します。

まあ言ってみれば、あなたはパーティー計画ビジネスを運営します。

クライアントがそれについて考えることに少しの時間も費やす必要がないように、すべての計画と組織化を調整するという考えのまわりで、あなたは価値提案を構築しました。
それは、パーティー計画会社を雇う自然の理由のように聞こえます。

しかし、それは不正確です。

実際は、あなたはクライアントからの詳細と選択を得て、さらに計画を見直して、検討して、確定させる必要があります。
しかし、あなたが間違った考えのまわりでマーケティングを構築したことによって、(計画することに少しの時間も費やす必要はない)、あなたは、非現実的な期待をつくりました。

正確であるために、あなたの価値提案とマーケティングは、「計画することで、時間を節約します」、そして、あなたの会社を雇う他の理由を強調しなければなりません。

違いは小さく見えるかもしれない、しかし、多くの会社は詳細を考えません。
そして、それらの小さな、一見重要でない間違いのため、顧客経験は、完璧からほど遠いです。

しかし、たとえ価値提案がしっかりしているとしても、あなたはまだ潔白でありません。

はっきりあなたの価値提案を伝えてください

パーティー計画例を使って、あなたの価値提案は、すでに好調ですと言いましょう。
しかし、不正確な期待は、はっきりした顧客コミュニケーションなしで問題をなお引き起こすかもしれません。

人々は、彼らが聞きたいものを聞きます。

あなたがパーティーを催すために要求されるすべての時間のかかる仕事を取り扱うことを彼らが望んでいるならば、彼らは、行間を読んで、あなたがそうすると信じているおそれがあります。

そういうわけで、あなたは、クライアントが得るものについて、非常にわかりやすく、無矛盾である必要があります。

あなたがあまりにはっきりしていて、大きい主張をしないならば、平凡に見えることを、あなたは心配するかもしれません。
しかし、強い価値提案で、あなたは本当に傑出した経験を約束すること-そして、届けること-によって最高の選択であることができます。

高い価値と結合される正確な期待をセットしてください

技は、あなたを選ぶ「第二の」理由を強調することです。

あなたのサービスの主要な利益が時間を節約することであるならば、多分、第二の利益の1つは、本当に忘れがたいパーティーであるでしょう。

それで、たとえクライアントが、それぞれに「時間を節約する」と解釈するとしても、あなたは、彼らがあなたを選んだ他の理由を彼らに思い出させることができます:「パーティーを本当に印象的にするために、我々は、あなたの状況に対して最高のオプションを検討することに若干の時間を費やす必要があります。」

高い価値と結合される正確な期待をセットすることは鍵です、しかし、あなたがあなたの価値提案を知っている時だけ、それは可能です。
強い価値提案があるとき、あなたはそれのまわりで効果的マーケティング戦略を構築することができて、「完璧な」顧客経験をつくることができます。

あなたは、購入に失望したことがありますか?

どんな期待が、満たされませんでしたか?

現在、天気がまだ暖かい(彼はフィンランドに住んでいます)間、ピーター・サンディーンは彼の妻と犬と多分出航しているでしょう。
しかし、すぐに価値提案の核心を見つけるために、あなたは5ステップ・システムをダウンロードすることができます、それで、どんな人々があなたのリストに加わるべきであるか、製品を買うべきであるか、あなたを雇うべきかについて聞くことを、あなたは知るでしょう。

http://www.ducttapemarketing.com/blog/2013/07/11/perfect-customer-experience/

Follow me!

Share