彼らがFacebookにいるときあなたが既存の顧客にリーチすることができるならば、どうですか?

Facebook広告をあなたの見込み客リストだけに表示するというアイデアは、興味深く聞こえますか?

これはあなたのマーケティングに加速を与えて、Facebookであなたのブランドのイメージを構築するのを助けることができるかもしれません。

この投稿で、私はあなたにFacebookであなたの顧客と見込み客とつなぐFacebookのカスタム・オーディエンスを使う2つの方法を示します。

そして、私はさらに、あなたの最初のカスタム・オーディエンスをつくって、使うための方法を見せます。

カスタム・オーディエンスは、何ですか?

あなたのビジネスには、疑う余地なく顧客のデータベースがあります。
電子メール・アドレス、電話番号、FacebookユーザーIDアプリ・ユーザーIDを保存するために、あなたはそのデータベースを使っているかもしれません。

彼らがあなたの現在のファンであるかどうかにかかわらず、あなたはFacebook広告でこれらのリストの顧客を対象とすることができます。

あなたの理想的な観衆にリーチするために、活動の中で目標としているプロフィール、正確な関心とパートナー・カテゴリーのことで頭を抱えて悩む代わりに、あなたがする必要があるすべては、あなたの顧客リストをFacebookにアップロードすることです。

それから、Facebookは電子メール・アドレスを、たとえば、Facebookのユーザーの電子メール・アドレスとマッチさせます。

あなたが集める電子メール・アドレスの全てが、Facebookユーザーの電子メール・アドレスに、直接関連があるというわけではありません。
あなたのリストの品質によって、Facebookは30-50%(時にはより多くの、時にはより少ない)の間でマッチする傾向があります。

一旦このリストがFacebookで生成されるならば、広告において使うことができるカスタム・オーディエンスを、あなたは持ちます。

プライバシーに懸念がありますか?

私はこれが悪魔のようで謎めいたようにすべて聞こえるということを知っている、しかし、それはそうではありません。

プライバシーは、侵害されません。

ここに、Facebookが手続きを説明する方法があります:

リストは、Facebookに送られる前にハッシュされます。
システムはFacebookのアクティブ・ユーザーと暗号化されたデータを比べて、あなたのリストにマッチする全ての人を使って、あなたのアカウントでカスタム・オーディエンスを造ります。

ハッシュと暗号化は、情報を安全にする2つの方法です。

暗号化は、後であなたにそれを解読することによって原文を再生させます。
ハッシュは、解読されることができない短い指紋に、テキストを要約します。

まさにハッシュされた指紋で、たとえ何らかの作成されたテキストが常に同じ指紋を生み出すとしても、どのテキストが要約されたかについて、正確に知る方法が、ありません。…Facebookは、各々の会社のデータなしであなたにとってのあなたの理想的な観衆がそのそれぞれのサーバーを去っているのに気づくことができます。

広告主があなたの電子メール・アドレスをすでに持っているかもしれないのを思い出すことは、重要です。

あなたがFacebookユーザーであるならば、Facebookはあなたの電子メール・アドレスをすでに持ちます。
Facebookに送信されるデータがハッシュされて、暗号化されるので、電子メール・アドレスそのものは決して人手に渡りません。

あなたは、どのようにカスタム・オーディエンスを使うことができますか

あなたは、現在の顧客の電子メール・アドレスのリストを所有します。

それで、どのように、あなたはそのリストをカスタム・オーディエンスであなたの役に立たせることができますか?

1.新しいファンを引き込んでください。

彼らがあなたのページをいいね!をするように、現在Facebookファンでないあなたの電子メール・リストの既存客向けの広告を作成してください。
この観衆があなたのブランドをすでによく知っているということを知って、適切にあなたのメッセージ発信を作ってください。

あなたがカスタム・オーディエンスにメッセージを向けるとき、正確な関心と他の標的法に完全に頼ることと比較して、成功率はより高く、新しいページいいね!あたり原価は非常により低い傾向があります。

2.セグメント化された顧客に目標を定めてください。

特定の購買をした顧客によってあなたが電子メール・リストをセグメントに分けるならば、あなたは、カスタム・オーディエンスでの大成功を見つけることができます。

あなたがウィジェット1.0を購入した顧客名簿を持っているとしましょう。

あなたは、バージョン2.0を発売します。

あなたはウィジェット1.0を購入した人々で焦点を絞ったFacebook広告を作り、そして、最新版に対して注意を喚起することができます。

このアプローチの美しさは、あなたの目標ユーザーがそれにとって有効なFacebookファンである必要はないということです。

これらは、あなたのブランドに信用の既存のレベルをすでに持つ人々です。
彼らは、あなたの製品を購入しました。彼らは、クリックスルーする典型的ユーザーと買物より非常にありそうです。

あなたのカスタム・オーディエンスをつくる方法

あなたは、カスタム・オーディエンスを使うことに納得させられましたか?

すごい。

Facebookであなたの最初のカスタム・オーディエンスをつくりましょう。

#1:パワー・エディタを使用してください

あなたは現在セルフサービスの広告ツールの中でカスタム・オーディエンスをつくることができない、しかし、あなたはすでにつくられたものを選ぶことができます。

あなたは、それらをつくるパワー・エディタを使用する必要があります。

パワー・エディタは、Facebookで作成されるバルク広告編集ツールです。
それは、現在ほとんどのブラウザーと連動するブラウザー・プラグインです。

簡単に始めるために、フェイスブック・パワー・エディタに行ってください。

いつかは、この機能がセルフサービスの広告ツールに延ばされることは、ありそうです、しかし、あなたは、パワー・エディタを使用する習慣を身に付けなければなりません。

あなたはずっと多くターゲティング、配置と入札に対する支配力を持つ、そして、それは新機能が最初に延ばされるところです。

#2:カスタム・オーディエンスをつくってください

パワー・エディタの左方の、観衆をクリックしてください。

次に、Create Audienceをクリックして、カスタム・オーディエンスを選んでください。

すぐに、あなたのリストに名をつけて、説明を入力して、データ(電子メール、ユーザーID、電話番号またはアプリ・ユーザーID)の種類を選んで、ファイルをアップロードしてください。

ファイルは、CSVまたはTXTフォーマットである必要があるでしょう。

データが一つの列にあることを確認してください、

そして、あなたはヘッダ列を取り除かなければなりません。

それから、Createをクリックしてください。

アップロードが成功しているならば、あなたは以下のメッセージを得ます:あなたがエラーを得ているならば、すべてのデータが有効なことを確認するために、あなたのデータに目を通してください。

たとえば、すべての電子メール・アドレスは、独特の[名前]@[ドメイン]の形である必要があります。

否定の場合、パワー・エディタは、エラーを返します。

辛抱してください。今、Facebookが言うようにあなたはする必要があります
そして、あなたの観衆が準備ができているのを最高1時間(またはより多く)待ってください。

それが準備ができるまで、ステータスは「Waiting」と記載されます。
それが準備ができているとき、ステータスは-ご推察の通り-「Ready」と記載されます。

すべての電子メール・アドレスがFacebookユーザーとマッチするというわけではないので、あなたの電子メール・リストのユーザー数より低いあなたのカスタム・オーディエンスのユーザー数が準備をされます。

#3:あなたのカスタム・オーディエンスを使ってください

OK、もう、あなたのカスタム・オーディエンスは準備ができています。

それを使用する時間です!

パワー・エディタで:

あなたが広告を作成するとき、Audienceの下のAdvanced Optionsをクリックしてください。
それから、カスタム・オーディエンス・フィールドの中にあなたの観衆の名前を入力してください。

あなたの観衆が利用できるならば、あなたがタイプしているとき、Facebookは残りの名前を予め埋め始めます。

除外された観衆フィールドがあることに気がついてください。
あなたが分かれたリストを広告を見ることから除外したいならば、これは便利かもしれません。

たとえば、製品を販売促進するとき、あなたはそれをすでに購入したユーザーを除外することができます。

セルフサービスの広告ツールで:

あなたは、私があなたがパワー・エディタを使用するのを好むということを知っています。
しかし、あなたがセルフサービスの広告ツールを使用することを主張するならば、ここに、あなたがどのようにそこの広告の中でカスタム・オーディエンスを目標とするかがあります。

あなたの広告を作成している間、場所、年齢、性別と関心のようなものによってあなたのターゲティングを絞り込むことができるChoose Your Audienceのセクションが、あります。

また、それにおいて、グループはカスタム・オーディエンスです。

単にあなたが使いたいカスタム・オーディエンスと関連した箱をチェックしてください。

#4:追加の評判のための類似の読者をつくってください

あなたが1ステップ遠くこれを持っていきたいならば、あなたはFacebookに、あなたのカスタム・オーディエンスの中でユーザーに類似している観衆を生み出させることができます。
あなたが大きな顧客リストを持っていないならば、そして、あなたは、新しいが、類似している観衆にリーチするターゲティングを拡大したいならば、これは特に役に立ちます。

最初に、あなたがカスタム・オーディエンスをつくる前に、したように、パワー・エディタの左側のAudiencesをクリックしてください。
それから、あなたが以前につくったカスタム・オーディエンスを選んで、Create Similar Audienceをクリックしてください。

それから、類似性またはリーチに基づく類似の観衆をつくるために、あなたは選択肢を持ちます。

あなたが類似性を選ぶならば、Facebookはそれらのユーザーに最も類似したFacebookのユーザーのトップ1%にあなたのカスタム・オーディエンスの中のユーザーをマッチさせます。
あなたがより大きなリーチを選ぶならば、Facebookはユーザーのトップ5%をマッチさせます。

あなたが一度に一つの国で類似の観衆をつくることができることに注意すべきです。

済んだら、Createをクリックしてください。

前のケースであったように、あなたは、現在、Facebookがこの新しいリストを生み出すのを待つ必要があります。

待っている間、サイズは「?」を示します
そして、ステータスは、「Waiting」です。

類似の観衆の名前は自動生成します、しかし、あなたはそれを編集することができるか、後で参考のために説明を加えることができます。

現在、あなたは、前にあなたのカスタム・オーディエンスを作った同じ方法で、この観衆を利用することができます。

カスタム・オーディエンスの結果

私は、Facebook広告で電子メール・リストを目標とすることで、新しいファンを加えて、興味を持ったユーザーを私のブログ投稿または製品に送ることに大成功しました。

ここの私の成功率は、標準的なFacebook広告ターゲティングを倍加します。

どう思いますか?

あなたは、カスタム・オーディエンスをためしましたか?

あなたは、どんな結果を認めていますか?

私にコメントで知らせてください。

著者(ジョンLoomer)について

ジョンLoomerのブログは、Social Media Examinerの2013年のソーシャル・メディア・ブログのトップ10に挙げられました。
Facebook広告と測定基準に集中する先進の課題のために、彼をフォローしてください。

http://www.socialmediaexaminer.com/facebook-custom-audiences/

Follow me!

Share