彼らのコンテンツ・マーケティング活動からコンバージョンを動かすことにとって不可欠である実施要請を提示することでは、多くのスモール・ビジネスは長い道のりがあります。

たとえば、私は、見つけやすい電話番号がないウェブサイトを繰り返し見つけます;
または、彼らは、電話を取り上げることなく数秒後に去るかもしれない見込み客をとらえるか、名前と電子メール・アドレスを聞き出すための提案を示すことに失敗します。

私が見掛けた問題を文書化するために、私は、ReferenceUSAデータベース(100人足らずの従業員と建設、製造、専門サービスと他の組織で働く回答者を含む)から200のアメリカに拠点を置くスモール・ビジネスをランダムに選択して、調査結果をスモール・ビジネスB2B実施要請調査に編集しました。

また、調査(スモール・ビジネス・トレンドで示される)はスモール・ビジネスB2B実施要請チェックリストを含みます、そしてそれはスモール・ビジネスが、彼らのウェブサイト・コンテンツを最適化するとき、見直して、実行しなければならない30以上のコンバージョン課題を詳述します。

スモール・ビジネスがどのように実施要請から利益を得るのに失敗しているかについて鍵となる見解のいくつかが、ここにあります:

  • 96パーセントは、彼らのホームページで何らかの業界ハウツー・ガイドまたはホワイト・ペーパーを特集しません。
  • 70パーセントは、彼らのホームページで何らかの注目に値する実施要請に言及しません(電話番号とナビゲーションでの「我々に連絡してください」オプション以外に)。
  • 72パーセントは、彼らの内部のページで少しの実施要請もしません。
  • 82パーセントは、彼らのソーシャル・メディア・プロフィール(テキストまたはイメージ)に言及しません。
  • 27パーセントは、彼らのホームページに電話番号を含みません。
  • 電話番号をもつウェブサイトの70パーセントは、目立った場所でそれを示しません。
  • 68パーセントは、彼らのホームページに電子メール・アドレスを含みません。
  • 電子メール・アドレスをもつウェブサイトの38パーセントは、ホームページ(しばしばフッタ)に、それを埋めます。

商業的なウェブサイトがおよそ20年-最高の実践をすぐ使える状態にし始めるに十分な時間-の間経験を積んでいるとすると、これらの調査結果はいくぶん驚くべきです。

あなたは、マークSherbinのCMI投稿「あなたの実施要請は、これらの証明された手法を見落としていますか?」を読むことによって、優れた情報を得ることができます
他のアイデアの中で、コンバージョンの専門家の経験に基づく3つのステップを彼は示します:

ステップ1:明確になって、利点を宣伝して、キーワードを使用するコピーを書いてください

行動に移せる、具体的な言い方は、あなたの実施要請コピーを書くことで最も重要な部分です。
たとえば、特定の実施要請は、電子ブックの頁数またはオンラインセミナーの長さに言及するかもしれません。

ステップ2:対照的なボタンと浅いナビゲーションを設計してください

実施要請ボタンとバナーは、色を対照によって引き立たせることで目立たなければなりません-しかし、あなたが考えるより、あなたが使う色は、重要でない場合があります。

「ある人は、かつて私に言いました、『それが明るい青でなくて濃い紫であったので、私は実施要請を決してクリックしませんでした」』」

BraftonのキャサリンGriwertは、記事の中で説明します。

「コンテンツ・マーケターは、ブランドに合った色を使うこと、あなたのCTAを認識できるカスタムメイドのアイコンを作ることのような、他のデザイン優先事項を考慮しなければなりません。」

ステップ3:実施要請を検討して、それらを優先させてください

あなたの「今買って下さい」指令を用いることがあなたの最も重要なものであることは、必ずしも正しくありません。

あなたの見込み客が販売手続きにいるところによって、あなたの最も高い優先すべき実施要請はコンテンツと組み合わせられなければなりません。

たとえば、あなたの訪問客が紹介のブログ投稿を読むならば、可能性は彼らがあなたのブランドをよく知らない、そして、全く買う準備が出来ていないということです。

実施要請は、彼らをより進んだコンテンツに向けなければなりません-連絡先ページまたはショッピングカートでなくて。

また、あなたはすばらしい指針を彼の記事(ランディングページ基礎:あなたのコンテンツ・マーケティングを変わらせること)の中で、ブライアン・マッシーから得ることができます。

私のスモール・ビジネス実施要請調査において、私は、一般的に、何もウェブサイトで目立たないのに気づきました。
「連絡先」記述さえ、多くのページ要素(異なる色またはより大きなフォントは注意をうながすのを助けます)の中のしばしばありふれたナビゲーション・オプションです。

時折、私はこれのような適切な実施要請を見ました:

あらゆるスモール・ビジネスがウェブ・コンテンツ戦略をもっとよく見て、改善のために優先事項を確認するよう、私は勧めます。

心に焼きつけておくいくつかの要点は、ここにあります:

1.あなたが実施要請を慎重に選んで使うとき、あなたのコンテンツ・マーケティング戦略は最も効果的です

それは出来るだけ多くのコンバージョン機会ですし詰めにすることではありません。

最終的に、あなたは誰かがフォームまたは単純な電子メール・リンクを通してあなたに電話をするか、電子メールを送ることを、望みます。

それが全てです。

しかし、どのようにあなたがウェブサイトを組み立てて、あなたの専門知識を伝達するためにコンテンツを使うかは、状況を一変させます。

2.すべての実施要請が、優先すべきものでありえるというわけではありません

ほとんどは、第二の要素(電子メール・ニュに登録することからパンフレットをダウンロードすることまでのすべて)です。
それはやりがいがあります、しかし、それらはウェブサイト・ページ設計の中に適切に組み込まれなければなりません。

3.上の方でコンバージョン機会を強調してください

実施要請が「折り目の上の」(最初のスクリーン)にある必要はないと、一部のマーケターは言います。

通常、何か行動を促さなければならないか、サイトの中により深く、訪問客を引かなければなりません。
彼は、速く、あなたが何を提供しているかについて判定することができなければなりません。

ここに、いくつかの例があります

  • 無料相談を申し出てください。
  • あなたの製品のお試し版をつくってください。
  • デモのために登録しようと訪問客を誘ってください。
  • 時間を節約するか、問題を避ける方法についてのアドバイスとともに教育的な案内書を公開してください。
  • あなたの電話番号があらゆるページでとてもはっきり見えることを確認してください。(著作権の近くにフッタにただそれを加えないでください)
  • クーポンまたは特価提供(「クーポン」と書かれているナビゲーション・アイテムに頼るだけではなく)をもつグラフィックを呼び物にしてください。
  • オフラインのセミナーを宣伝してください。

スモール・ビジネス経営者がソーシャル・メディア、検索エンジン最適化(SEO)と検索連動型広告を含むオンライン・マーケティング技術の利点を認識することに確かに興味を持っていることを、それぞれの調査は繰り返し示しました。

たとえば、コンテンツ・マーケティング研究所の調査、B2Bスモール・ビジネス・コンテンツ・マーケティング:2013年ベンチマーク、予算と傾向によると-北アメリカ、回答者の57パーセントは、コンテンツ・マーケティングの彼らの費用を増やす予定でした。

慎重な計画で、ウェブサイトはスモール・ビジネスに見込み客につながる新しい機会を与えなければなりません-さらに簡単なウェブサイト変更を実行することは、あなたが達成することができる結果の中に、注目に値する違いを作ることができます。

彼らが到着したあと、より多くの訪問客がいくつかの種類の行動をとるようにすることを確認するために、あなたはどんなステップをとっていますか?

彼らの組織の思想リーダーシップと競争上の利点を公開するより良い仕事をすることに目を向けているスモール・ビジネス経営者は、Content Marketing World Small Biz Summitでコンテンツ・マーケティング戦略について学ぶ巨大な機会を持つでしょう。

この独占的な機会のために、すぐにContent Marketing World 2013(それはオハイオ・クリーブランドで9月12日から開催されます)に登録してください

著者:マイク・マレイ

1997年以降、マイク・マレイは、フォーチュン500企業を含む1何百ものビジネスのためにオンライン・マーケティング戦略を具体化しました。
元ジャーナリスト、彼はSEO研究を指導して、地方そして国家的なインターネット会議で講演しました。

Online Marketing Coachの創設者、クライアントが彼らの強さ、彼のアドバイスと業界傾向に基づいたオンライン・マーケティング成功の最高の機会を確認するのを援助することに、マイクは熱心です。

あなたは、彼のブログ(Online Marketing Matters)で、または、Twitter @mikeonlinecoachで彼を見つけることができます。

http://contentmarketinginstitute.com/2013/09/small-businesses-website-content-calls-to-action/

Follow me!

Share