あなたは、パーソナル・ブランドと信憑性を確立する仕事のポートフォリオを持っていますか?

あなたの現在の仕事が今日消えるかもしれない、そして、あなたの次の仕事を得るための競争が世界中から来るだろう経済の中に、我々は生きています。

どのように、あなたの次の雇い主は、あなたが「あなたの素材を理解している」ということを知っていますか?

問題は業界または職業でありません、ブログはあなたが信憑性を確立して、パーソナル・ブランドをつくる非常に効果的な方法です。

あなたは、何についてブログを書かなければなりませんか?

あなたがどのように認められたいか決めることが、非常に重要です。

技術的な専門家?

マーケティングでの頼りになる人またはギャル?

芸術的なクリエイティブ?

あなたのパーソナル・ブランドは、何ですか?

あなたがつくりたいイメージは、何ですか?

それは、あなたがあなたのブログとテーマの名前を決定するのに役立ちます。

どれくらいの頻度で、私はブログを書かなければなりませんか?

頻度は大した事ではありません、しかし、ただ首尾一貫していてください。

良いスタートは、週一回です。同じ曜日に各々のエントリを公表してください。
これは、あなたがリズムに乗るのに役立ちます。

最初からリズムに乗るすばらしい方法は、あなたが始めるさらに前に、あなたがブログを書く最初の15-20の課題とタイトルを考え出すことです。
これは、あなたが従うことができる編集カレンダーになるかもしれません。

成功を評価すること

あなたがどのように成功を評価するか理解することが、非常に重要です。

私自身のブログ(Career Pivot)のために、私は3つの方法で成功を評価します:

  1. 誰か、投稿を読みましたか?Google Analyticsと他のツールによってこれを測るたくさんの方法が、あります。
  2. 読者は、投稿にコメントしますか?コメントすること、コメントに応じることは、あなたのパーソナル・ブランドを重要な確立する側面です。
  3. ソーシャルな読者は、LinkedInか、Facebookか、TwitterかGoogle+でコンテンツをシェアしますか?ソーシャルな共有は、あなたのブログについて広く伝えるためにきわめて重大です。

安定したペースでブログを書くならば、そのうちに業界の人々がソーシャル・メディアまたは検索またはさらに口コミを通して見つける作品を、あなたは築き上げます。

ジム・アドコックと彼のブログ

私は、あなたにジム・アドコックの物語を話したいです。

私は、何年にもわたりジムを知っていました
そして、我々は現在、地元の非営利組織の理事会に一緒に勤めます。

ジムは、SharePoint野郎です!
実際、彼は「SharePointセラピスト」を名乗ります。

彼は、複数回、まずい時にまずい場所にいました。
彼は、業務縮小した納入業者に勤めていました。

彼の部門が削減されたとき、彼は合併の後を追わされました。
多くの悪いタイミング。しかし、決して彼の提供した仕事の品質のためではありませんでした。

私は、これがあなたがたの多くに聞き慣れたように聞こえると確信します!

ジムは、SharePointと関連した課題について2009年5月にブログを書き始めました
彼は、だいたいそれ以来ずっと毎週ブログを書いていました。

素晴らしいことは、ジムが現在、彼が「SharePointブログをもつその人」として知られている地域のSharePoint会議で講演するようになるということです。

彼のブログは、現在毎月数千回も見つかります
そして、彼は非常に成功したパーソナル・ブランドをつくりました。

あなたがしなければならないすべては、彼のブログを読むことです。そうすれば、あなたは彼が「彼の素材を知っている」ことを知るでしょう!

彼のサービスは、現在需要があります!

彼のブログは、彼の連絡先(LinkedIn、Twitter、彼のその他のブログ…)と彼の履歴書の全てを持ちます。
より重要なことに、ただ「SharePointセラピスト」であることを越えて、ジムが誰であるかについて、あなたは発見します。

これは、一夜にして起こりませんでした!

これは、彼のパーソナル・ブランドと信憑性を確立するために、一貫して持続的な活動をしました!

あなたはどう?

著者:

マーク・ミラーは、ベビーブーム世代が彼らが次の30年の間成長することができる経歴を設計するのを助けるCareer Pivotの創設者です。

マークは、本を書きました「あなたの経歴を再利用してください:ベビーブーム世代のための実際的な指針」2013年1月出版、そしてそれはForbes.com、USニューズ&ワールド・レポート、CBSマネー・ウォッチとPBSのネクスト・アベニューで特集されました。

マークは彼自身6つの職業軸を作りました。そして、テキサス州オースティン・ベンチャーで働くことに加えてIBMのいくつかの職に勤めて、都心部の高校で数学を教えて、地元の非営利組織で働きました。

Career Pivot Blogを訪問することによってマークとCareer Pivotについて詳しく知るか、TwitterまたはFacebookでマークをフォローしてください。

http://www.personalbrandingblog.com/establishing-your-personal-brand-and-credibility-through-blogging/

Follow me!

Share