インターネットは、マーケティングに革命をもたらしました。

現在、ほんの数秒で、実に少ないコストで、あなたはブランド・メッセージを広げることができて、世界中の市場とかかわり合うことができる。
多くのスモール・ビジネス(特にオンラインに重点を置くそれら)がオフライン・マーケティング機会を無視するほど、オンライン・マーケティングは手軽で、効果的です。

しかし、あなたは、あなたのビジネスについて広く伝えるために、Wi-Fi接続を必要としない。
あなたのビジネスをオフラインで売り込むいくつかのすばらしい方法は、ここにあります。

あなたのブランドを実践してください

現実は、あなたの家を出るたびに、あなたにはビジネスを売り込む機会があります。
しかし、あなたがだらしなくて専門家らしくなく見えるならば、あなたのメッセージは聞こえません。

あなたが食料雑貨店にスーツとネクタイまたはドレスとパンプスを着ていく必要があることを、それは意味しません、しかし、あなたはきちんとしていて小ざっぱりしたように見えなければなりません。

あなたのサービスを必要とする、または、あなたのサービスを必要とする誰かを知っている誰かにいつ会うか、あなたは決してわかりません。

準備してください

ビジネスを最初に始めたとき、私はしばしば名刺を持ちませんでした。
私は、最近作家会議に出席して、車で1箱の私の本を持っていませんでした。
私がビジネスと本について人々に話すことができたのに、これらの状況は逃された機会でした、資料を持ったならば、私には新しい顧客をつかまえるか、プロとしてのイメージを放つより良い可能性があったでしょう。

あなたが家を出るときはいつでも、ビジネス資源の隠し場所を持ってください。
あなたのポケット、書類入れまたは財布の中に名刺を持ち続けてください。
あなたのトランク中のケースにパンフレット、ポートフォリオ、メディア・キット、本と他の印刷されたアイテムを持っていてください。

広告を利用してください

広告は今でも、あなたの信憑性を造って、あなたのブランドのメッセージを拡大する最高の方法の一つです。今なお最高で、それは無料です。

広告を得る最高の方法は、現在のニュースやトレンドとあなたのブランド・メッセージを結ぶことです。
Help、Reporter OutまたはReporter Connectionのようなサービスを利用することで、あなたは探しているアイデア・メディア・ソースを売り込むことができます。

ネットワーク

FacebookとLinkedInのずっと前に、対面のネットワーク・イベントによって、ビジネス・オーナーはつながって、人脈を作って、紹介をすることができました。
これらのイベントは今でも見られる、しかし、それらは唯一のプロとしての関係を作るもとでありません。

セミナー、会議とミーティングは、同様にネットワークの機会を提供します。

あなたの専門知識をシェアしてください

講演は、ほとんどの恐れられて緊張感に満ちた活動のリストで高く評価されます、
しかし、あなたの専門知識を誇示して、信憑性を造って、クライアントまたは顧客を得ることにおいて、それはとても効果的です。
おまけに、それはもう一つの収入源になることができます。

成人教育プログラム、業界と同業組合と市民グループは、講演者のニーズを持ちます。

どこにそれがあるとしても、成功したビジネスは彼らの市場にリーチするよう努めます。
インターネット・マーケティング戦略だけに集中することは、あなたにあなたの市場のひとコマを見のがさせる場合があります。

名刺の隠し場所をまとめることを目を向けること、それを続けることは、多くの時間または活動を必要としません。
PRを通してあなたのマーケティングに手を伸ばすことは、人脈を作ること、講演することは、あなたの信憑性を増やして、あなたのブランドを拡大します。

著者:

レスリー・トゥーレックスは、1998年以降彼女のウェブサイトWork-At-Home Successを通して人々が彼らのライフスタイル目的に合う仕事を見つけるか、つくるのを、助けているキャリア・デザインの専門家です。

彼女は、「自宅勤務成功バイブル」と「オンラインの仕事:自宅勤務の職に就く方法」の著者です。

彼女は、在宅勤務とホーム・ビジネスを含むキャリア関連の課題について、定期的に講演します。

http://www.personalbrandingblog.com/spread-your-brand-message-offline/

Follow me!

Share