あなたの顧客が支払うことをできるだけ簡単にすることは、コンバージョンと売上高を増やすことにとって不可欠です。

そういうわけで、あなたのチェックアウト・ページは重要です。

それはあなたのウェブサイトから買い物をする人々の最後の句切りです。
それは、彼らがクレジットカード情報を手渡して、最後に苦労して手に入れた現金を出す場所です。
あなたのチェックアウト・ページは、ひやかし客がお金を使ってくれる顧客になるところです。

あなたのサイトにPayPalをポンと置いて、そこまでにすることは簡単です-しかし、あなたの顧客が支払うことをより簡単にして、ビジネスの売上高を増やすことに関してあなたが真剣であるならば、あなたは、全ての勘定手続きの完全なコントロールを持ちたいです。

以下は、あなたがこれを行うのに役立つ9つのヒントです:

1.多くの支払い方法を提供してください

それは自明に聞こえる、しかし、一つの支払い方法だけを提供するウェブサイトがあります。

しかし、回答者の56%がチェックアウト・ページにいろいろな支払いオプションを期待することを、ミロからのインフォグラフィックで特集されるデータは、示します。

それが強制的でないとはいえ-また、さらに言えば実務的に-利用できるあらゆる考えられる支払い方法を提供するために、あなたは彼らがどの支払い方法を使うかについて見るためにあなたの広告ターゲットをちょっと調べたいでしょう。
それから、ウェブサイトを訪問している大多数の人々を捕えることが、あなたはできるでしょう。

たとえば、良い組合せは、直接の銀行振込とすべての主要なクレジットカードからの支払いを許すことでしょう。

結局、それはすべて、あなたが誰を満足させているかにかかっています。

下のスクリーン・ショットから、MindMeisterでユーザーがいくつかのクレジットカード、PayPalまたはクーポンで支払うことができるのを、あなたは見るでしょう。

2.アカウントを要求することなく、支払いを許してください

正直なところ、我々は、もう一つのユーザー名とパスワードを覚えていることを本当に必要としますか?

私は、それを疑います。

そして、なぜ、人々を支払うことを妨げるような障壁を建てたいですか。

人々にアカウントを登録することを強いることは初めての顧客にとってあまりに邪魔です、そして、それは大きなコンバージョン・キラーです。

ユーザーがアカウントを準備するのを嫌う主要な理由が彼らが宣伝の電子メールで溢れかえっているのを予想するということであることが、Smashing Magazineによるユーザビリティ調査で、明らかになりました。
また、それは、実店舗が彼らから買うためにアカウントを必要としないのに、なぜ彼らが製品を買うために登録するがあるかについて、多くの顧客が理解しないと、指摘しました。

もう一つの不利な点は、それが書き込むために人々により多くのフィールドを加えて、支払い手続きを長引かせるということです。

将来の顧客にとって暮らしをより気楽にして、あなたがお金をもらうことを確実とするために、アップルの前例をフォローして、彼らに客としてよく調べさせてください。

あなたが上のスクリーン・ショットから気づくように、アップルは彼らに最初に彼らのデータを譲り渡すことを強いないで、チェックアウト手続きの終わりに顧客に登録するかどうかの選択権を与えます。

3.途切れのないデザインを与えてください

ブランディングの観点から、あなたはできるだけすべてを一貫させたいです。
他のあなたのウェブサイトにあるように、これはあなたのチェックアウト・ページで同じ色、フォントとデザインを使うことを意味します、それで、あなたはビジネスのためにブランド認知を起こすことができます。

確かに、あるオンライン支払い提供者はあなたにレディーメードのフロントエンドを供給する、しかし、あなたはチェックアウト・ページのルック&フィールの管理をあきらめます。

そして、世の中のオンライン詐欺と恐怖物語の全てによって、彼らが買い物をしていたウェブサイトと異なるチェックアウト・ページに直面するとき、人々が懐疑的は全く理にかなっています。

ブランド認知を上げるのを助けるために、あなたのデザインをすべてのチャンネル(特にあなたのチェックアウト・ページ)にわたって首尾一貫しておいてください!

上のスクリーン・ショットから、6Wunderkinderの支払いページが彼らの全てのウェブサイトのテーマにマッチすると、あなたは気がつくでしょう。

4.人々を転送しないでください

あなたは、ウェブサイトに人々を得るために一生懸命に働きました。

なぜ、支払うために、彼らをもう一つのウェブサイトにやりますか?

これは、あなたのウェブサイトから離れて人々をチェックアウト・ページに転送するPayPalのようなサービスを利用する主要な不利益です。
あなたがチェックアウト・ページのデザインについてどうすることもできないので、まるで彼らが買っているもの以外のビジネスにお金を与えているように、顧客は結局感じることになります。

よく調べて、支払うことは、最後の人々の行動です。そしてそれは、あなたがあなたのビジネスの名前が彼らの心で最後であることを望む理由です!

5.間違いを修復するのを簡単にしてください

人々が間違いをすることは、当然のことです。
時には、郵便番号は見落される、あるいは、誰かは彼らの電子メール・アドレスで「@」を忘れます。

いずれにせよ、ここではあなたの仕事は間違いを指摘して、人々にそれを修正させることです。

一部のチェックアウト・ページはページの一番上でエラー・メッセージを表示します、しかし、何がうまくいかなかったかについて知るために一番上までスクロールする必要はあると、人々は理解しません。

理想的には、あなたはエラー・メッセージがそれが起こったフィールドに表示されることを望みます。

人々が支払うことをより簡単にする際のもう一つの便利なヒントは、彼らが送信する情報を保存することです。

下で、あなたは、Spotifyがすでに送信されたデータを消去しないこと、はっきりと赤でエラー・メッセージを表示し、そしてそれはまた、エラーの理由を説明することに気がつくでしょう。

より長いフォームで、あなたが一つの愚かな間違いをしたからといって、再びあなたの情報の全てを再提出しなければならないことより腹立たしいものはありません。

そして、Invespによるインフォグラフィックにおいて、送信エラーのために顧客を失うことは、チェックアウトにおいてコンバージョン問題のトップ10にランクしました。

6.必須情報だけを求めてください

あなたが電子メール・リストを構築している時に似て、あなたは、必要なものに求める情報の量を制限したいです!

フォームに買物をするために必要でない情報を記入しなければならないことより、コンバージョンを殺すものはありません。
そして、記入するフィールドの長いリストを加えることは、人々にあなたに支払うために飛び越えるより多くのハードルを加えます。

これは、400m障害ではありません;
それは、あなたが人々が速く、そして、滑らかにレジを通り抜けることを望む短距離競走です!

その上、フォレスターによって発表されるレポートで、彼らが登録したくなかったことで、または、サイトが、あまりにたくさんの情報を求めていたことで、米国の大人の11%がオンライン購入を断念することが明らかになりました。

あなたがあまりに多くを求めていることによって、必ずあなたが顧客を失わないようにするために、彼らの支払いフォームでBufferの例をフォローしてください。

そして、あなたが追加の情報(例えば電話番号)を絶対に必要とするならば、必ずそれが必要とされる理由の説明を含むようにするようにしてください。

7.セキュリティとプライバシーで安心させるものを提供してください

個人情報が含まれるときはいつでも、常に、あなたが適当な位置に持つ保安対策を公開するために、格別に努力してください。

回答者の58%が支払いセキュリティに対する懸念からチェックアウト・ページから脱落することが、eConsultancyによる調査で、明らかになりました。

以前に指摘したように、一貫したデザインを届けることは、人々を第三者のチェックアウト・ページに転送しないことは将来の顧客との信用構築における重要なステップです。
しかし、あなたは、彼らのデータがハッカーの手から安全であると言って人々を安心させるためにより多くをする必要があります。

一般的に、あなたは、安全な接続を提供して、クレジットカード情報を暗号化するウェブサイトのためにSecure Sockets Layer(SSL)証明書を持っていたいでしょう。
その上、あなたはPCIセキュリティ標準協会(PCI SSC)の標準に従いたいです。

協会そのものがカード所有者データを格納するか、送信するか、処理する誰かのためのセキュリティ基準を管理するとはいえ、PCI遵守はデビットカード会社によって実施されます。

MindMeisterが下のスクリーン・ショットの中でするように、必ずSSLとPCIバッジであなたのセキュリティ証明書を表示するようにしてください。

ご覧の通り、彼らは、他の人が彼らのサービスを利用していると言って安心させるためにユーザー数を示します。

8.イライラを最小にしてください

それは多分言うまでもないだろう、しかし、あなたのチェックアウト・ページは販売サイクルの終わりです。

それは、最後のステップです。
そして、人々が金魚の注意持続時間を持つ時代には、あなたはチェックアウト手続きを完了することから彼らの気を散らすことを、何も望みません。

そして、それは、どんな状況であっても、あなたがどんな広告も出さないことを意味します。

ここのあなたの目的は、人々が最終的に支払いをすることを見届けることです。

良い例のために、あなたはKISSmetrics自身のチェックアウト・ページ以外は見る必要がありません。

トップでナビゲーション・バーを除いて、重要な情報だけを求めることによって彼らは人々を集中させ続けます。

9.はっきりした実施要請をしてください

人々を次に何をするべきかについて推測しているままにしておかないでください!

誰かが品目を彼らのかごに追加するとき、彼らが「チェックアウトを続けること」または「買い物を続けること」ができることを非常に明瞭にしてください。

秘訣はそれを具体的にして、「続ける」「レジに進む」「応募する」であいまいなことを避けることにです。

下で、アマゾンがどのようにショッピングカートから彼らのチェックアウト・ページに人々を導くかについて、あなたは見るでしょう。

オンライン小売巨人がどのように「かごに追加」「レジへ進んでください」「注文を置いてください」のようなはっきりして具体的な実施要請を使うかについて、あなたは気がつくでしょう。

結論…

これらの助言が、必ずショッピングカート放棄を減少させて、人々が支払うことをより簡単にするとはいえ、何が最もうまくいくか知るために、常に異なるデザインでA/Bテストをすることは良い考えです。

上述したように、あなたのチェックアウト・ページは、ひやかし客がお金を使ってくれる顧客に変わるところです。

あなたが売上高を増やすだけでなく、人々が戻る楽しい経験もつくるために、上記の助言をフォローしてください。

著者について:

コスタス・パパジョルジュは、プロのブロガーです。
PAYMILL(ウェブサイトと携帯アプリケーションでの信用とデビットカード支払いを統合する最も速くて最も簡単な方法を提供する若いベンチャー)で、彼はコンテンツ・マーケティングに対して責任があります。

また、彼らが成長して、彼らの観衆をとらえるために価値あるコンテンツを使うのを助けるために、フィンランド、ドイツとオランダからのベンチャーとパパジョルジュは働きました。

あなたは、+KostasPapageorgiouでGoogle+で彼につながることができます。

http://blog.kissmetrics.com/easy-payment-process/

Follow me!

Share