ブランドをつくることは、あなたの消費者があなたの任務と価格を知るようにあなたのメッセージを集中させます。

しかし、ブランドは静的でありません。それどころか、それは、あなたとあなたの市場が変わるとき、変形しなければならない、動的な、生きた、呼吸する資産です。

トレンドは移り変わります。顧客ニーズは変わります。
あなたが提供する技術とサービスは、拡大するか、さもなければ、縮みます。

すべてのこれらの変化を通して、あなたのブランドは調整されなければなりません、さもなければ、あなたは時代遅れであるか、退屈であるか、市場で忘れられるようになるかもしれません。

進行中になっているこの現象で最高の例は、出版業界です。

アマゾン・ドット・コムは、購買、読書と出版を変えました、そして、消費者ニーズとテクノロジーとともに進化する代わりに、彼らがかつては上手く行った古い方法にあまりに堅く固執したことによって、数十年前の出版社と本屋は、ますます遅れています。

あなたがブランドを伝達するためにブランド・ミッションと戦略を作成するとき、あなたの市場はそれが仕事に役立っているかどうか発見するための場所です。

年に一度、そして、答えと意見を得るために、あなたがどれくらいよく広告ターゲットにリーチしているか、それが、どのようにあなたのブランドについて感じているか、市場調査を実行してください。

1)あなたは、彼らがあなたの製品やサービスを必要とするとき、市場が最初に考えるビジネスですか?

あなたの業界で最初に考える企業はどこか、あなたの市場に尋ねることが、あなたのブランドの強さを測定する重要な方法です。

あなたの望みは、あなたの市場が最初にあなたのことだけを考えると言うということです。
しかし、あなたが遅れているならば、答えは、まったくあなたの考えではありません。

消費者がなぜ最初にあなたのことを考えないか尋ねることは、なぜあなたの市場は他のビジネスについて考えているか、そして、どのように消費者の心の先頭であなたのビジネスを確立することができるかについての手掛かりについて、多くの情報を与えることができます。

2)あなたの市場が会社名またはロゴを見るか、聞くとき、何が思い浮かびますか?

この質問は、あなたのブランドの核心に迫ります。

反応があなたのブランドのメッセージとミッションにかなうならば、あなたは仕事をしています。
否定的な反応またはあなたが演じたいイメージと異なる答えは、あなたが改善することができる領域を見つけるために分析されなければなりません。

3)どれくらいよく、あなたは市場のニーズを満たしていますか?

多くの消費者が忠実でありたいとしても、別の会社がより多くのより良い製品・サービスを提供してやって来るならば、彼らは変わるでしょう。

あなたはどのようによりうまくやることができるか、または顧客が何を必要とするか、または、あなたの会社から何を得たかを尋ねることによってこの質問を継続して行うことは、あなたにあなたの製品やサービスを改善するためのフィードバックを与えるでしょう。

4)あなたの市場は、あなたのビジネスを他に推薦しますか?

あなたの顧客があなたのビジネスをどの程度、本当に信じているかについてそれがあなたに知らせるので、この質問はほとんど全てのフィードバック調査に含まれます。

一部の消費者は、忠誠または愛からではなく、習慣または便宜によってビジネスにとどまります。それは、すべてとてもよいです、
しかし、彼らがそれを他に言うほど十分にあなたのビジネスを評価しないならば、それは懸念であるはずです。

持久力を持つブランドは、紹介をするか、サービスを絶賛するほど満足な消費者を持っています。
新しい資源を見つけるのにあまり怠惰であるからではなく、ビジネスを愛することによって、彼らはその状態を保ちます。

あなたは製品やサービスの供給の専門家です、しかし、あなたは市場があなたのブランドを認める方法の権威者でありません。

あなたのビジネスに持久力を与えるためにあなたが改善できる領域と、あなたの正しい行いは何かについて、市場調査は明らかにすることができます。

著者:

レスリー・トゥーレックスは、1998年以降彼女のウェブサイトWork-At-Home Successを通して人々が彼らのライフスタイル目的に合う仕事を見つけるか、つくるのを、助けているキャリア・デザインの専門家です。

彼女は、「自宅勤務成功バイブル」と「オンラインの仕事:自宅勤務の職に就く方法」の著者です。

彼女は、在宅勤務とホーム・ビジネスを含むキャリア関連の課題について、定期的に講演します。

http://www.personalbrandingblog.com/brand-check-up-4-questions-to-ask-your-market/

Follow me!

Share