ちょっとした質問:あなたは、情報過多で苦しまない誰かを知っていますか?

我々は、楽に手に入る情報でいっぱいの世界に住んでいます。
ボタンの一押しで、我々は、おそらくこれまでに消費することができたより、はるかに多くのアイデア、ブログ投稿とニュース記事を目にすることができます。
あなたが私よりもっと若いならば、情報が不足していた時を、思い出すのは、あるいは想像するのは困難です。

しかし、時間は乏しい資源です。それは、常にそうです。

そして、至る所で情報を使って、彼らがあなたに時間を与えるとき、あなたが敬意をもってあなたの読者の時間を扱うことは、義務です。
特にあなたが観衆と信用を構築したいならば、それで、彼らは将来あなたに彼らの時間のより多くを与えます。

近頃は、ことばは楽に手に入るように見えるかもしれません。
より多くのブログ投稿を公開して、より多くの電子メールを送って、より多くのソーシャル・メディア・アップデートを使って我々の人生をシェアするどんなものも本当にコストが掛かりません。

しかし、ピクセルがあまりコストが掛からないというアイデアは、不備があります。

より多くのピクセルを占有することは、将来の読者からより多くの時間を取り上げることを意味します。
価値をそれらのピクセルを使って加えていないならば、あなたは読者の時間を浪費しているかもしれません。

そして、時間はかけがえのない資源です。

時間は貴重です。みんなは、それを知っています。

ぜひとも以下の11のよくあるブログ誤用を避けてください。
それらは価値を提供することなく情報過多の一因となって、あなたの読者の時間を浪費します…

ブログ誤用#1:あなたは、複雑なものが好きです

複雑さが学業成績、知性または高度な知識の印であるとしばしば思われます。
しかし、正反対は実は真実です。

単純さは、究極の洗練です。

~レオナルド・ダビンチ

洗練されたブロガーは、抽象観念を示すために、比喩を使います。
彼女は、複雑な概念を説明する単純な物語を話します。

彼女は、読者の時間を理解します。

次にあなたが書く時に、あなたがどのようにメッセージを単純化することができるかについて見てください。

あなたのアイデアを易しく書き改める必要は、ありません。
ちょっとあなたの投稿を加工して、あなたの読者がより少ない読書時間であなたの影響を受けるのを手伝ってください。

ブログ誤用#2:あなたはわがままです

それに関してごまかそうとしないでください。

厳しい真実は、これです:あなたの読者は、あなた、あなたの人生またはあなたの話に興味を持っていません。

ブロガーとコンテンツ・マーケターとして、あなたの読者を助ける、彼らを導き、彼らを奮起させることは、あなたの仕事です。

あなたの経験について話すことは、すばらしいです-それは、色彩と個性をあなたの投稿に加えることができます-しかし、それが役に立つ場合だけ、あなたの読者はより健全であるか、より幸せであるか、より実り多くなります。

あなたが人生について物語を書きたいとき、あなた自身にこれを尋ねてください:私の読者にとってそれの中に何がありますか?
どのように、私の経験は、彼らの役に立つことができますか?

ブログ誤用#3:あなたは、毎日掲載する必要があると考えます

あなたは、さらに別の投稿のお知らせで、人々の受信箱を詰まらせていますか?

または、あなたの読者は、あなたのもう一つの電子メールが届くのを見るために胸を躍らせていますか?

いかなる価値も会話に加えることなくブログ投稿を発表するとき、あなたは結局スペースを無駄にすることになります。

あなたは、貴重なピクセルを浪費します。

ブログ投稿の果てしない流れで、人々の時間を浪費しないでください。
あなたが言う何かを持っているときだけ、書くようにしてください。

あなたの観衆は、再使用されたコンテンツによる20のくだらない投稿よりむしろ彼らに影響を与える一つの投稿を読みます。

ブログ誤用#4:あなたは、単にSEOのために書きます

Googleだけのために書くことは、あなたの読者ををひどくうんざりさせます。

ロボットのためにだけ書いているならば、あなたは人間の時間を無駄にしているかもしれません。
ロボットをクロールするために存在する繰り返されたキーワードに、あなたの読者は興味を持っていません。

Googleにあなたをキーワード-処理機械に変えさせておかないでください。
Googleにあなたの創造力を殺させておかないでください。

常に、最初にあなたの観衆のために記事を書いてください、そして、後で検索エンジンのために最適化してください

ブログ誤用#5:あなたは、総単語数に重点を置きます

これは、ありふれたように思われますか?

あなたは、コンピューター・モニターをじっと見つめています。
左下隅に、あなたは、537語を書いたのを見ます。
あなたは、他に何を書くことができるかについて思いを巡らします。

より多くのコンテンツが常によりよいというアイデアは一部によってかなり宣伝された、しかし、これは間違っています。

作家の仕事は、より多くの「テキスト」を書かないことです。
作家の仕事は、それがそのメッセージを完全に伝えるために必要とする長さでメッセージを伝えることです。

537語であなたのメッセージを得られます?

よくやった。

すぐに、400未満でそれをしようとしてください。

ブログ誤用#6:あなたは、易しい英語で書きません

専門用語、ややこしい表現と大げさな言葉は、あなたの読者を遅くします。

停止して、あなたのことばの意味について考えることを、専門用語はあなたの読者に要求します。
ややこしい表現は、意味を加えることなく、彼らの時間を取り上げます。
それらが不必要なことばでいっぱいであるので、大げさな文は彼らを遅くします。

文から過剰なことばを減らしたとき、あなたは読者の願いをきいています。
長いことばをより単純なことばと入れ替えるとき、あなたは読者を喜ばせています。

あなたの投稿をできるだけ読みやすくしてください。
まるであなたが12才のために記事を書いているように、書いてください。

あなたが易しい英語で書くことによって彼らの時間を尊重することをあなたの読者に示してください。

ブログ誤用#7:あなたの結論はありきたりです

それは、犯しやすい間違いです。

あなたは、あなたのすべてのエネルギーを投稿を書くことへ注ぎました。
今は、あなたは目的に到達しました、そして、あなたはあなたの結論を書くことを通して魔法を使いました。

それで、すべては完了しています。

しかし、何の変哲もない結論を再々持ち出すことは、贅沢な手作りの食事の後最も安いスーパーマーケット・アイスクリームを示すことに似ています。

それは、いやな味をあなたの口に残します。

平凡な結論であなたの読者を失望させないでください。

最初にあなたの結論を書いてみてください。
または、あなたが書いた翌日に投稿を書いてください。

あなたの読者を奮起させて、動機づけして、エネルギーを与える結論に、あなたの熱意の全てを注ぎ込んでください。

ブログ誤用#8:あなたは、誰のために記事を書いているかについて、わかりません

あなたが読者の何百(または数千)のために書いているという考えは、素晴らしく聞こえるかもしれません、しかし、それはあなたの書かれた声を消すかもしれません…すぐに。

あなたが観衆が誰であるかについてわからないとき、あなたのブログ投稿は一般名になります。
彼らは、結局誰にも話しかけないことに、ただスペースを取ることなります。

群衆に話しかける代わりに、まるであなたがお気に入りの読者と会話をしているように、書いてください。

あなたがそれが誰であるかについてよくわからないならば、想像上の友人を作り上げてください:

  • 彼女が夢見ているものと彼女を眠らせないことを書きとめてください
  • あなたが彼女が彼女の夢を実現するのを助けるために何をすることができるかについて考えてください。そして、彼女の心配を取り去ってください
  • あなたがブログ投稿で助けることができる方法についての少なくとも20のアイデアを書きとめてください

たくさんの人々にあなたの投稿を読ませることは、重要です(もちろん!)。

しかし、あなたが次のブログ投稿を書くとき、ただ一人の人について考えてください。
あなたの投稿はすぐにより個人的に、よりうちとけて、そして、より魅力的になります。

ブログ誤用#9:あなたは、あなたの課題(これ以上)に関心がありません

あなたが関心がないならば、なぜ、あなたの読者は関心がありますか?

退屈なテキストは、読むことに対する人々の欲求をつぶします。

良いブログ投稿は、情熱を持って書かれます。
熱意が終わりまで輝くとき、あなたは読者に活力を与えます。

しかし、課題にうんざりしたようになったとき、どのように、あなたはワクワクすることができますか?

  • クライアントと話して、あなたが彼らの生活をどのようによりよくすることができるかについて理解してください
  • 良いセールスマンを見つけて、彼/彼女がどのようにあなたのアイデアを売るかについて尋ねてください
  • 専門家を探して、魅力的な詳細について学んでください
  • 他の課題を調査して、それらがどのようにあなたのものに関連があるはずであるについて見てください
  • あなた自身にこれまでで最もインスピレーションを与えるあなたの投稿を書くよう要求してください
  • 書く仕事を始めてください-新しい比喩を生み出すか、極端に短い投稿を書くか、詩的な投稿を書いてください

あなたが熱狂的であると感じるとき、書いてください。

喜びに満ちて幸せになって、あなたの興奮をシェアしてください。
怒って、情熱的にあなたのケースを論じてください。

あなたは、面白くない草案を刺激的にすることができません、しかし、あなたは構造を改善することができて、熱意に満ちているテキストに磨きをかけることができます。

ブログ誤用#10:あなたは、5分未満で投稿を編集します

あなたは、ほとんど完全な投稿が一度で書けるスーパー作家ですか?

我々のほとんどは、一度で編集することさえできません。

少なくとも4ラウンドの編集を考えてください:

  • 投稿の流れを見直してください。あなたは、話か議論に影響を与えることなく、パラグラフを削除することができますか?各々のパラグラフは、それの前のパラグラフを自然にフォローしますか?
  • おかしくないか、意味がない変な傍白を取り除いてください。
  • 各々の文に磨きをかけてください。あまりに長い文を2に切ってください;難しいことばを単純なものと入れ替えてください;そして、冗長なことばに線を引いて消してください。
  • あらゆる文法またはスペル・ミスを訂正してください

あなたがより多くの努力を編集に注ぎ込むほど、あなたの投稿は、より読みやすくなります。
あなたのメッセージはよりわかりやすくなる、そして、あなたの読者は感謝します。

ブログ誤用#11:あなたは、個性を示しません

正直にしましょう。

何百、おそらくのブロガーは、正確にあなたと同じ課題について書いています。

何が、あなたを別にしますか?
何が、あなたを目立たせますか?

あなたが個性を徹底的に輝かせることなく役に立つ情報をシェアするとき、あなたは、ニッチでその他のブロガーと交換可能になります。
あなたは、「人まね的な」ブログ、コモディティになります。

どのように、あなたは個性を徹底的に輝かせて、ブログ投稿の価値を増やさせることができますか?

  • 斬新な観点から課題を見てください
  • ほとんどの人々が信じているものへの逆のアプローチが正しいことを示唆するために、議論を提示してください
  • あなたの読者を導くために、あなたの個人の経験をシェアしてください
  • あなたの独特のユーモアセンスで楽しませてください
  • あなたのトライブに強く話しかけるあなた自身のブログ・ヴォイスを開発してください

あなたの個性、あなたの経験とあなたの声は、あなたの投稿をユニークにします。

あなたの読者は、より役に立つ情報へ戻って来るだけでありません。
彼らは、あなたが誰であるかによって、あなたとかかわり合います。

ブログ執筆についての厳しい事実

あなたの読者は、さらなるブログ投稿を必要としません。
あなたの読者は、より多くの情報を必要としません。

あなたの読者が必要とするものは、あなたです-あなたの知識、あなたの考え、あなたの選んだ領域の専門知識のあなたのユニークな話。

あなたの読者の注意を決して当然のこととしてとらないでください。

彼らの時間は貴重です。賢明にそれを使ってください。

著者について:

Henneke Duistermaatは、ややこしい表現を根絶する任務に関して冷笑的なコピーライターとマーケターです。
あなたのウェブ・コピーを加速する21の簡単な情報の無料版を受け取るために、Enchanting Marketingで登録してください。

http://www.copyblogger.com/common-blogging-mistakes/

Follow me!

Share