私は、私の前の人が交通でどんな嫌なことがあったか全くわかりません。

多分、彼はやがてストレスの多いミーティングを持つでしょう、あるいは、彼の執事は朝食に彼のベーコンを焦がしましたかもしれません。
おそらく、彼は家賃を払うのに苦労しています、あるいは、彼の事業はよれよれです。

私が知っているすべては、彼がジグザグに進んでいて、人々を指さして、全く同時に、他の車に叫んでいるということです。

カップケーキと違って、怒りは保存されません。
私がカップケーキを持っていて、あなたにそれを与えるならば、私はもうカップケーキを食べません。
しかし、怒っている誰かがあなたに彼らの怒りを与えるならば、今、二人はそれを持つかもしれません。

あなたは、前に何度もそれも見ました。

ある人は怖いか、命綱をつけていないか、あなたが部屋の中に入るずっと前に、起こった何かに、ただ狼狽します。

とめどのない不安は、あなたを打ちのめします、飛んでいるつば、大きく開いた目、フィルターなしの個人的な罵り。
ちょうど1フィート離れて、怒った人は言っています、「ほら」、そして、辛辣なことばをあなたの方向に投げ捨てます。
すべての関係は切断されます、肯定的なつきあいのためのあらゆる可能性は久しくなくなるように見えます。

チャンスは、その怒りの一部に気付いて、それが来たところにそれを正しく投げ返すことのように思われます。

さて、もちろん、あなたがたの両方とも、嫌なことがあります。
共有された怒りは、信用を破壊します。それは、対話をなくします。
それは聞こえる範囲の中で全ての人のトカゲ脳を起動させて、価値がある何も生じません。

信用は愚痴る人、彼の腹立ちをオープンして、彼の怒りについて話す人に行きません。

勇敢さまたは正直または彼の感情に触れるようになることは意味がありません。
シェアされる怒りは、改善される怒りでありません。

それについて話してください、それを持って話さないでください。

それを指摘してください、そして、それから、それを用事がないフロアに残してください、怒りは、衰えて、消えるしかありません。

http://sethgodin.typepad.com/seths_blog/2013/10/does-anger-follow-the-laws-of-thermodynamics.html

Follow me!

Share