インターネット会社は、ロックインをしばしば求めます。

ロックインは、あなたにTwitter上の多くのフォロワーがいるならば、起こることです…それは、変えるのが簡単でありません。

すべてのソーシャル・ネットワークでも同じです。
そして、オペレーティングシステムも-iOSから逃げることは、多くの困難を必要とします。

企業がロックインを達成するならば、成長する一つの方法は、受け入れられなかった(今のところ)ものに訴えることです、より簡単で、より処理能力のなくて、非力であることを必要とする人々に訴えるために、製品を変えることです。
なぜならば、それが拡大するにつれてネットワークの力がますます圧倒的になるからです(その会社とその株主は理解します)。

計算を行ってください。

より強力なツールを探している既存のユーザーに貢献するか、新入りのためのより簡単で容易なものをつくることかの選択があれば、どちらがネットワークの所有者により大きい配当を支払いますか?

その結果、情報密度とあなたの電話のオペレーティングシステムの力は、上へでなく、下って行きます。
いろいろなサイトから利用できるツールは、より使いやすくなります、しかし、サイトをまず第一に上手く行かせたものにアピールしなくなります。

(もちろん、これは新しくありません。同じことは、チェーンソー、鋭い小売店と大部分のスポーツカーのデザインにも言えます)。

パワーユーザーの不満のかなり普通のサイクルへの導線。

最も大切にする人々は、最初に去ります。

問題は、今日以下の通りです:

ロックイン(ソーシャルネットワーク力による)は、パワーユーザーが去ることができないほど強力になりました、たとえマーケターが、あまりに簡単で無能な何かを欲しいと信じている人々のように扱われることに彼らがあきているとしても?

疑いなく、ネットワークはより大きく、より包括的でありたいと切望します。

課題は、それらをうまくいかせたものを失うことなくそうすることです。

ネットワークは、そもそも彼らを強力にしたユーザーに何の借りがありますか?

*あまりに簡単であることは、簡単であることと同じではありません。

それが力を与えるので、簡単さはよいです。あまりに簡単であることは、それを妨げます。

http://sethgodin.typepad.com/seths_blog/2014/04/you-are-not-the-lowest-common-denominator.html

Follow me!

Share