夢をカタチに インターネット活用コーチの福田浩です。

僕に悩み相談をする人、よく居るんです。昔からですね。
相談しやすいんでしょうね。そう言われたことも何度もあります。

今はね。コーチですから。相談しやすいキャラは得している部分かもしれません。

悩んでいるんだって話を聞くとね。この人は偉いなあって思うんです。
ちゃんと悩んでいる。それを言葉として話している。。。

悩むと言うことは、悩むという感性があるということでしょ。
そして、素直だと言うことですね。
普通はね。気付かない。抑圧していたり、正当化していたり、と言うこともある。

僕に正しいと言って欲しいと言うことはあるのかもしれませんが、僕にはあんまりそういう配慮は無いかも(^_^;)

「悩む人」を僕は尊敬します。そして、それを乗り越える。乗り越え続けると言うことが人生なのかも知れません。

 

Follow me!

Share