スマートフォンさえ持っていないような貧弱なわずかな予算で、自宅でインターネット接続を持つことが、難しいとき、あなたはどのようにあなたのブランドを造ることができますか。
さらに、あなたのブランドをオンラインで確立することが、できますか?

あなたのおっしゃる通りです、

あなたが予算を低いままにしておく間、あなたが多少のパーソナル・ブランディングを取り扱うことができる2、3の方法はここにあります。

あなたの図書館を訪問してください

あなたがラップトップを持っていないならば、あなたの地元の図書館を訪問してください。
ほとんどは、インターネット接続をもつコンピュータを持っています。

彼らは、あなたの時間を制限するかもしれません、それで、速く仕事をしてください、
そして、通信についていくために2 – 3日おきにおよそ1回訪問しようとしてください。

Gmailアカウントを準備してください。

あなたのいつもの電子メール・アドレスとしてそれを使って、あなたの本当の名前を使ってください。
新しい仕事のためにあなた自身をブランド付けしているならば、あなたは「LoverBabe93」または「OneDrunkDude」のようなプロらしくないアドレスを持つことができません。

Hootsuiteアカウントを準備してください。

あなたの重要なツイートと記事をここで予定してください。

LinkedInアカウントを準備してください。

HootSuiteを通してあなたのLinkedInプロフィールにそれらの同じ重要な記事をシェアしてください。

今のところFacebookをスキップしてください。

毎日数分を持つだけであるならば、あなたはFacebookにそれを浪費したくないので、Facebookはあなたが仕事を見つけるのに役立ちません。

あなたが去る前に、必ずあらゆるアカウントからログオフするようにしてください、

そして、ブラウザーにあなたのパスワードを保存しないでください。
さもなければ、他の人はあなたのアカウントに侵入することができます。

あなたがラップトップを持っているならば、これらをためしてください:

マクドナルドに行ってください

1ドルの清涼飲料で、あなたは彼らの無料のwifiでおよそ1時間を過ごすことができて、あなたの仕事を済ませることができます。

スタッフがあなたをたかり屋と考えないように、あなたは、毎日異なるマクドナルドを訪問したいかもしれません。
必ずあなたがそこで日中を過ごさないようにしてください;

あなたがそうするならば、二時間おきに2、3ドル使ってください。

地元の喫茶店を訪問してください

あなたが使う2ドル以上を持っているならば、あなたの地元の喫茶店を訪問してください。

彼らが通常妥当なコーヒー・ロイヤルティ・プログラム(10杯で1杯無料、それはまた、お金を節約します)を持つので、私はスターバックスをこえて彼らを推薦します。
さらに、あなたはでき得る限り地元企業を支援したいです。

カップ1杯のレギュラー・コーヒーを注文して、可能ならば、エンドレス・カップの代金を払ってください。
それは、あなたに二時間をそこで過ごさせます。

これはまた、あなたがあなたのブランドを育てて、新しい仕事を見つけるのを助けることが出来る、他のスモール・ビジネス・オーナー、自宅通勤者、在宅勤務企業家とネットワークする良い場所でもあります。

Gmailオフラインを使ってください

Gmailオフラインは、あなたにオンラインにいることなくあなたの電子メールを使わせます。

あなたのChromeブラウザーとともにそれを使ってください。
あなたの愛用のwifiスポットに行ってください、あなたの電子メールをダウンロードしてください、そして、去ってください。

自宅であなたの電子メールに返事を書きなさい、そして、あなたがwifiスポットに戻るとき、それらはあなたが新しいものをダウンロードする時にアップロードします。
これは、あなたをより長い時間、他の場所で働かせます。

iPadまたはネットブックをためしてください

あなたはラップトップを必要とするが、よいものを得るために600ドル-1000ドルを費やしたくないならば、299ドルをiPad 2に費やしてください(または、eBayまたはクレイグスリストから中古のものを買ってください)

または、同じような額を小型ネットブックに費やしてください。

ほとんどのあなたの仕事はいずれにしろオンラインでされるので、写真保管またはビデオ編集について心配しないでください。
これがまた、あなたは何か執筆またはスプレッドシートをするためにGoogle Docsにアクセスする方法であるので、これは、Gmailアカウントを持つことが何かと便利であるところです。

あなたがiPadを手に入れるならば、覚えていてください、
3Gアクセスは月間の料金をかかるので、wifiのみの装置を得て、wifiアクセスのためにマクドナルドと喫茶店を訪問してください。

TweetyMailをためしてください

あなたが折りたたみ型電話機だけを持っていて、スマートフォン、タブレットまたはラップトップを持っていないならば、それでも、なんとかTwitterを始めることができます(ローカル・ライブラリ・オプションを見てください)

あなたは、TweetyMailを用いてつぶやくために、ツイートと写真を書くことができます(もちろん、あなたはツイートを読むことができません)。
一部の電話で、Tweetymailのようなサービスに電子メールを書いて、それとともに写真を送り届けることが、あなたはできます。

私が初めてTwitterを使い始めたとき、私がコンピュータの前にいなかったとき、これは私がツイートを送ることができた唯一の方法でした。

彼らのパーソナル・ブランドを育てたい人にとってこれらの戦術が理想的でないとはいえ、とにかく、あなたが1ヵ月につき2、3ドルで一つのオンラインを確立し始めることができる方法です。

あなたがより大きくてより良いアクセスと器材の余裕を持つように、新しい仕事を見つけるか、あなたの仕事を稼働可能にするために、これらの技術を使ってください。

著者:

エリク・デッカーProfessional Blog Serviceのオーナーと「Branding Yourself:あなた自身を考案するか、再創造するためにソーシャル・メディアを使う方法」の共著者です。

彼の新しい書籍、非でたらめなソーシャル・メディア:全ビジネス、ソーシャルメディア・マーケティングへの非宣伝ガイド

また、彼はユーモア・ライターと諷刺家です。そして、あなたがこのブログ投稿にたどり着く前に、あなたはたぶん見つけ出しています。

http://www.personalbrandingblog.com/build-your-brand-on-a-shoestring-budget/

Follow me!

Share